Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

忍者ソロ上げ続行中

忍者が46まで上がってきた。

ひたすらボスディンでヴァラーを受けて

楽敵を倒す日々。

2回1セットでやって、次2連続でできるよう

になるまでログアウトし

ブログ書いたり他の趣味をやるという

サイクルが妙に心地よくて困る。

 

装備を買い替えに戻ったり高騰中の

サポレベル装備をわざわざ揃えるのも

面倒だし、楽連戦ならはっきりいって

武器以外は誤差。

というわけで37時に揃えた装備で49まで

突っ切る所存であります。

 

もうすぐ白魔道士上げに着手すると思うが、

どうやって上げようか。

今の想定だとメインで使ってる忍者の装備を

2アカキャラの忍者37にそっくりそのまま

渡して、メインの装備を補充

(もちろん武器以外は適当)、

シンクでPTを組んで上げるってのが

よさそうか。

フェローを使うという手もあるしその辺は

臨機応変にやっていくかね。