Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

忍者ソロ上げ続行中

忍者が46まで上がってきた。

ひたすらボスディンでヴァラーを受けて楽敵を倒す日々。

2回1セットでやって、次2連続でできるようになるまでログアウトし

ブログ書いたり他の趣味をやるというサイクルが妙に心地よくて困る。

装備を買い替えに戻ったり高騰中のサポレベル装備をわざわざ

揃えるのも面倒だし、楽連戦ならはっきりいって武器以外は誤差。

というわけで37時に揃えた装備で49まで突っ切る所存であります。

もうすぐ白魔道士上げに着手すると思うが、どうやって上げようか。

今の想定だとメインで使ってる忍者の装備を2アカキャラの忍者37に

そっくりそのまま渡して、メインの装備を補充(もちろん武器以外は適当)

シンクでPTを組んで上げるってのがよさそうか。

フェローを使うという手もあるしその辺は臨機応変にやっていくかね。