Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

サポ忍完成

レベルキャップの開放があってから2週間、

サポ忍が49になりました。

他の活動とかもやりながら1日1くらいの

ペースで上げたという事になるのか。

我ながら最近やる気あるなあ。

 

ボスディン暮らしが長くなるとファングが

身にしみるぜ。

 

さあ次はサポ白だ。結局忍者では37以降に

覚えれる忍術を1つも覚えず

(というか空蝉と移動用の物見、遁甲以外

使いすらしなかったw)

駆け抜けたが、白魔道士ではそういうわけにも

いくまい。

まだ値段確認してないけど、やっぱり

白用の装備も高いんだろうなあ。

魔法は…大抵店売りだろうからそこは

大丈夫かな?

 

そういや1回分だけアニバーサリリングが

残っているので、

それも白上げに投入しよう。

5月にもらえるであろうリングは

いざキャップ解除が来た時に使いたいしな!