Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

海LS

ミッションを進めていると海のようなところについていた。

そうかこれが伝説のアルタユ。

まあそんな感じで世界樹の迷宮Ⅲを進めてます。

第2階層に入ってからはモンスターが急激に強くなり、

最初の階段に辿り着くまでにだいぶかかったが、

ようやくこなれてきて第2階層のボスの影も見えてきたところ。

レベルが20台になり、前提スキルが必要なスキルも徐々に

使えるようになってきた。

待望の剣虎も呼べるようになったので使ってみると…。

呼んだ後ひたすらカウンター狙いかよ!

これは現在の

 忍 姫 モ

  獣 星

で呼ぶと後列でカウンターを狙う謎ペットになってしまうので

呼んだあとモンクと位置チェンジとかするしかないかなあ。

呼んだ時の即死効果で5体全てを葬った時は脳汁が出ました。

あとはプリンセスが覚えたピーアン的な回復能力が使える。

強化をかけた時と切れる時にTPが回復するようになっているので

このスキルだけなら永久機関

シノビさんはやっと回避したときにTPが回復するスキルを覚えれたが

1振りだと2しか回復しないので論外っぽい。

まあ分身はペット枠のせいで使えないのでこのまま回避特化で

進めるしかないのでいずれ大成してくれることを願う!

モンクは早くも欲しいスキルを大抵覚えた感があり、

現状のHPだとスキルレベルも足りてるっぽいのでコモンスキルを

伸ばしていく段階かなあ?

ゾディアックはダークエーテルが意外にもかなり使える感。

列が同じなので剣虎招来をTP10で使えるようなもの。

追加即死なのでそのターンゾディアックが動けないのもそんなに

デメリットではないはず。

しかし隠しジョブとかサブジョブとかがまだ出てないのでこれから

どうなるか。たぶんもうすぐ出てくるっぽいけどなあ。

広告を非表示にする