Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

必殺コンボ

ダークエーテルが強いとこの前書いたが、

シノビのサブにゾディアックをつけると

ダークエーテルがTP1で使えてしまうとか。

モンクと同列にしてパーティヒール連打とか

ゾディアックと並べてメテオ連打とか、

クソゲーっぽいな!

 

ん?うちのシノビのサブクラス?

んなもんウォリアーに決まっておろうが!

忍者のサポは戦士でしょう?

使えそうなのがパッシブの通常攻撃でたまに

スタンする、くらいしかなさそうなのが

アレだが!

 

3層も中盤を超え、大きな選択を迫られた。

もしかしてどっちを選ぶかでこの先の展開

完全に分岐するのかなあ?

そのための2周目なの?

しかし3層のマッピングが楽しい。

壁じゃないけど通行できない溶岩地帯の

マッピングが慣れるまで苦労したが、

その分綺麗に完成した全体マップを見ると

満足度も高いというもの。

2周目前提なら2周目はマッピングする必要が

ないってのはある意味で残念な気はする…

かも?

 

そういやうちのゾディアックは

一度作り直している。

ゾディアックの元になっているFFのフレとは

ちょくちょく世界樹の話をしており、

始める前にこのグラフィックで!って

聞いていたので指定通り作っていたのだが、

その夜

 

「やっぱりこっちのグラの方がよかった;;」

 

【えっ!?】

 

…フゥーハハァー!まだレベル10ちょっとで

よかったぜぇ!

いまでは立派にレベルも追いつきました^^v