Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

必殺コンボ

ダークエーテルが強いとこの前書いたが、

シノビのサブにゾディアックをつけるとダークエーテルがTP1で

使えてしまうとか。モンクと同列にしてパーティヒール連打とか

ゾディアックと並べてメテオ連打とか、クソゲーっぽいな!

ん?うちのシノビのサブクラス?

んなもんウォリアーに決まっておろうが!忍者のサポは戦士でしょう?

使えそうなのがパッシブの通常攻撃でたまにスタンする、

くらいしかなさそうなのがアレだが!

3層も中盤を超え、大きな選択を迫られた。もしかしてどっちを選ぶかで

この先の展開完全に分岐するのかなあ?そのための2周目なの?

しかし3層のマッピングが楽しい。壁じゃないけど通行できない

溶岩地帯のマッピングが慣れるまで苦労したが、その分綺麗に

完成した全体マップを見ると満足度も高いというもの。

2周目前提なら2周目はマッピングする必要がないってのはある意味で

残念な気はする…かも?

そういやうちのゾディアックは一度作り直している。

ゾディアックの元になっているFFのフレとはちょくちょく世界樹の話を

しており、始める前にこのグラフィックで!って聞いていたので

指定通り作っていたのだが、その夜

「やっぱりこっちのグラの方がよかった;;」

【えっ!?】

…フゥーハハァー!まだレベル10ちょっとでよかったぜぇ!

いまでは立派にレベルも追いつきました^^v

広告を非表示にする