Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

大後悔

世界樹日記。

4層も中盤を越えたあたりかな?にさしかかった辺りで

大航海クエストというものを覗いてみた。

新しいクエストが増えたとかのアナウンスがなかったため

最初の塔のヤツをやったっきり覗いてなかったのだが、

恐ろしいくらい増えてました(´д`)

新しいポイントを発見する度に増えていたのか…。

最初のが塔なのでそういうダンジョン的な場所限定で

街とかに辿りついても増えないと思い込んでいた。

というわけで消化にかかるが、さすがにしばらくは楽勝。

適当にやってるだけでクリアできたが、5つめあたりでもう厳しくなってきた。

この時点で出ているクエストは9つ。

今でもレベルは40を超えているのにまだまだ強い敵が

用意されてるっぽいのはおらワクワクしてきたぞ。

隠しジョブが1つ解禁となりましたが、

二刀流がシノビじゃなくてこっちに付いてるのは残念無念。

ジョブ専用スキルなのでメインにしないと二刀流できないし。

見た目も忍者らしくないので、二刀流は諦めるより他ないか。

広告を非表示にする