Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

大後悔

世界樹日記。

 

4層も中盤を越えたあたりかな?

にさしかかった辺りで

大航海クエストというものを覗いてみた。

 

新しいクエストが増えたとかのアナウンスが

なかったため最初の塔のヤツをやったっきり

覗いてなかったのだが、

 

恐ろしいくらい増えてました(´д`)

 

新しいポイントを発見する度に

増えていたのか…。

最初のが塔なのでそういうダンジョン的な

場所限定で街とかに辿りついても増えないと

思い込んでいた。

 

というわけで消化にかかるが、

さすがにしばらくは楽勝。

適当にやってるだけでクリアできたが、

5つめあたりでもう厳しくなってきた。

この時点で出ているクエストは9つ。

今でもレベルは40を超えているのに

まだまだ強い敵が用意されてるっぽいのは

おらワクワクしてきたぞ。

 

 

隠しジョブが1つ解禁となりましたが、

二刀流がシノビじゃなくてこっちに

付いてるのは残念無念。

ジョブ専用スキルなのでメインにしないと

二刀流できないし。

見た目も忍者らしくないので、二刀流は

諦めるより他ないか。