Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

ご乱心

スパ4発売を前に激務が続いていますが、

遊びたいのに遊べない抑圧された欲望を吐き出すかのように

3万円もするアーケードスティックを購入してしまった。29日着予定。

値段もさることながら、XBOX360用のアーケードスティックが

これで3つ目なのがヤバイ。余った1つの立場のなさは異常。

まあ恐らく実家に送りつけて実家にしばらく帰る時とかにも

本体だけ持って帰れば格闘ゲームできるよ!

みたいなポジションになるとは思う。

実際いきなりゴールデンウィークで3日くらい実家に帰る予定なので

その時には余り君には存分に活躍してもらうつもり。

さあ明日の仕事を乗り切ればいよいよスパ4ができるぜええ!

最近は時間経つのが早すぎてフラゲだなんだとかやってる余裕すらなかったのが

逆によかったのかもしれない。

とりあえず祝日は基本コンの目押しとか、起き攻めのセットプレイを

手になじませたりとか、トレモ三昧→夕方以降からネット対戦モードに

なる予定。

広告を非表示にする