Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

8周年でござい

今日でFF11がサービス開始8周年という事でめでたい。

8年前からだと、住むところを4回も移ってるという事になる。

プレイ時間は376日と21時間…って事は平均1日3時間は

FF11をやってる人生って事になるのか、なんかスゴイね!

というわけでモーグリが教えてくれる個人データをば。

 チャット回数:581370

 NPCに話しかけた回数:95728

 パーティ参加回数:2159

 アライアンス参加回数:951

 戦闘回数:153365

 戦闘不能回数:873

 敵を倒した回数:55090

 GMコール回数:0

こんな感じでした。去年のデータは紛失しててわからないので

どういう傾向があるのかは謎だけど、戦闘不能回数が

すごい少ないんじゃないかな?

プレイ時間から考えたら10時間に1回も死んでないことになる。

これはたぶん竜騎士ってジョブが死ににくいジョブだからだと思う。

とあるフレなんかは4000回近く死んでるとか言ってたしなあ。

もうすぐレベルキャップ開放とか大きな波がくるので

また盛り上がりそうな感じ。

来年は各回数とも8分の9倍以上になってそうな予感はする。

まあそれはまた来年。

広告を非表示にする