Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

ミショらいでか

最近週一でコツコツ固定でアルタナミッションを進めている。

ミシック狙ってるのにアトルガンミッション終わってないならまず

そっちでしょう?^^;と突っ込まれるのは全くもってそうだけど、

次のパッチでウォークオブエコーズが実装されるとあっては

そうもいってられない。

ウォークオブエコーズは、ジラートでいうトゥー・リアNM、

プロマシアでいうリンバス、アトルガンでいうエインヘリヤルに

相当する、「ミッションをある程度進めていないと参加できない」

コンテンツというアナウンスがある。

レベルキャップが開放されるのもあって、これからのレベルに対応した

装備がウォークオブエコーズで取れるようになるのは確定的に明らか。

ならばいまのうちにミッションを進めておくしかねえ!と始めたのであった。

幸い身内だけで5人固定が組めたのでつまづくこともなく簡単に

次が「囚われの迷宮で」というところまでこれた。

個人的な予想ではその次の「禁断の口」までやっておけば

ウォークオブエコーズ参加フラグが立つ…と思ってるのだがどうだろうか?

禁断の口クリア後のイベントでウォークオブエコーズに行くみたいだし、

その後はザルカとかズヴァール城とかでの戦闘になっていくぽい。

まあ6月のパッチでは3国クエの最後が実装されるようでミッションは

追加されないみたいなので最悪でも現在実装されているところまで

クリアすれば参加できるのは間違いないはず。

そこまでは…一ヶ月くらいかな?

ウォークオブエコーズを抜きにしてもクリア報酬にかなりいいものが

用意されるだろうから今のうちに進めておくのは判断間違ってはないと

信じて頑張っていこう。

広告を非表示にする