1000試合に到達したのでまたその時点の
データを。
というか700試合の時、唯一「PP 」を
メモり忘れてますね。
バカ野郎!そこが一番成長してるかどうかで
重要なとこだろうよ!
プレイヤーポイント:2262
バトルポイント:4485BP
対戦回数:1000 勝利回数:508
勝率:50.80%
最多連勝数:11 パーフェクト勝利回数:21
通常勝利回数:995
ウルトラコンボフィニッシュ回数:183
スーパーコンボフィニッシュ回数:25
チープフィニッシュ回数:36
タイムアップ勝利回数:0
リバーサル回数:426
テクニカル回数:4089
カウンターヒット回数:4040
ファーストアタック回数:1159
スタン回数:275
キャラクター別勝率
セス:83.33% T.ホーク:48.15%
元:75.00% 豪鬼:47.37%
まこと:72.34% コーディー:47.06%
ダルシム:69.23% バイソン:45.83%
ケン:67.44% ベガ:45.83%
春麗:60.00% E.本田:45.00%
ルーファス:60:00% ローズ:44.44%
キャミィ:59.49% ジュリ:44.44%
ハカン:59.26% いぶき:42.50%
さくら:57.14% C.ヴァイパー:38.46%
ガイ:51.43% ブランカ:35.29%
ガイル:50.00% ザンギエフ:30.43%
ダン:50.00% アドン:27.59%
ディージェイ:50.00%
エル・フォルテ:25.00%
ダッドリー:50.00%
PPはメモり忘れてたものの、
平均値が100かそこら上がっただけ
くらいと思うのであまり問題はなかったぜ。
バトルポイントは、PP同じくらいの人の
低BPのサブキャラ、とかに負けたら
ガッツリ下がるのが萎える。
5000を越えれる日は
果たしてくるのだろうか…!
あと最高連勝数が1増えてるけど、
これは10連敗くらいしてしまって
PPがすごい落ち込んだスランプ状態から
ガッツリ勝ちまくった結果。
まさか同じ強さ検索オンリー状態で
この期に及んで連勝数が伸びるとは
意外すぎる。
キャラ別勝率は、奇跡的に5割超えが
5割未満のキャラを越えた。
まあ5割ジャストのキャラが5人もいるので
それを除くと負け越してる方が相変わらず
多いんだけど、色んなキャラに
対抗できるようになってきている
ってことなら嬉しいなあ。
勝率の変化で目立つのは、対さくらが+15%。
正中以外で飛びは落ちないのと
向こうの無敵技も相当弱いのを意識して
立ち回った結果かな?
3:7の組み合わせっていう
対バルログが+7%。
牽制は爪のせいでまともに打ち勝てる技が
ないのに、まことの前歩きよりバルログの
後ろ歩きの方がかなり速いので
間合い調節して差し込むのもほぼ無理、
つまり飛ぶしかないんだけど、
そこの飛びがたまにでも通っちゃってるのと、
バルログ側が3大Kとかスラとか、
読み合いになる技とか確定反撃ある技を
振ってきてくれてるからまだいいけど、
徹底されたら全然無理になるだろうなあ。
で、一際目立つのが対剛拳の-25%。
勝ててなさすぎワロタ。
でも実際下がりながら波動打たれたら、
まことの前進速度より剛拳の後退速度の方が
早いのでのらりくらりとついていくしかない。
焦ってダッシュとかして前波動に
引っかかるとか、ジャンプして上波動に
引っかかるとかやってたらもはや負け戦。
端まで追い詰めた時が唯一のチャンス
なんだけど、下段の薄いまことは当身で
返されやすいし、EX百鬼とかで逃げられると
また逆側の端まで追いかける苦行が待ってる。
密着間合いでも、追撃でウルコンを含めた
コンボが決まるのに垂直ジャンプでかわしても
確定反撃のない後ろ投げ(あれ?これ
スーパー唐草じゃね?)に怯えながら
攻めないといけない。
さてどうしたものか…。
まあまだまだ頑張れる。
次は1500戦か2000戦でまた記録取ろうかな。
アーケード版の稼動が10月20日?という噂が
あるけどどうなんだろ?
その辺でダウンロードキャラとか
バランス調整パッチがくるとか思えば
相当早いって印象なんだけども。
あ、レインボーミカ来たらメインミカ、
サブまことになるのでよろしく^^v