Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

凡休み

会社の掲示板に張り紙がしてあった。

「今期の盆休みは8月13日(金)~15日(日)の3日間とします。」

…全然楽しみじゃない!(;´д⊂)

 

 

ここ数日はメイジャン漬けで、

Otareがバードにスキュアー300回まで、

2アカがクラブ族50体を光系天候時に倒す、

まで終わった。

 

Otareは次が現状実装されている

最後の試練で、アモルフ族にWS800回。

ノック回数が多いがまあ気の向いた時に

やってりゃその内終わるであろう。

フレのサンダーアフィニティのテイウァッツで

スライム200体に雷ダメージでトドメとか

あるみたいだし、一緒にやるとかもできる。

2アカキャラの短剣はどのルートに行こうか

迷ったが、そもそもソロで金策させるのが

メインで、かつ他のルートに比べ格段に楽だと

いう事で回避キーラルートを選んだ。

というわけで次は風曜日or風天候時に

種族指定なしの50体。

まだまだぬるい。

 

ところで普段はイスに座ってプレイ

しているのだが、2アカキャラのキーボードは

置く場所がないので地面に置いている。

基本フレなしLSなしPTなしだから

キーボードを使う機会といえば、

宅配くらいなので問題なかった。

しかしメイジャンの試練を始めてからと

いうもの、一緒にやりませんかと誘われる事が

多くて困っている。

そりゃあ嬉しいし楽だから一緒に

やりたいのだけど、チャットする度に

前屈しないといけないのは辛い。

早急に対策を立てねば!