Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

未来のために

アレキサンドライトを3500ギルくらいで見かけたら買いあさってます。

1年くらい後の状況をちょっと想像すると、

ミッション…終わってるでしょう。

トロール王とラミア王…レベルキャップが外れる事もあって

              終わってる、もしくはちょっとやる気だしたら

              すぐやれる状態にはなってるでしょう。

アサルトやりなおし…まあ50日あれば終わるのであまり

             気にしてない。

トークン15万…いまですでに11万。終わってるでしょう。

アレキサンドライト…シャウトとかだと1年はかかる。

ステ4トリガー…最悪自分で写真撮りまくってやるという手も…?

          まあサチコをこまめに見ておけばなんとか。

というわけでアレキサンドライト3万個がどう考えても最後になりそう。

例え3万個をひとつ4000ギルでも買えるぜーってくらいギルがあっても

売りに出してくれる人がいなければ意味がないし、

シャウトで1つ4000ギルで買います!とか叫ぼうものなら他のアレキ収集

してる人に確実に恨まれる。

なのでまだシャウトはしないけど、バザーで見かけたら

買っていく事にした。

運良く数百個売ってる人とかもたまに見かけたりして、

2日で500個買える時とかも。

現在アレキサンドライトは約5500個。さすがにOtareに3000個以上

持たせてるのは厳しくなってきた。預けれるようになるまでは

栽培キャラに移すのが無難か。

広告を非表示にする