Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

モル夢中

回避短剣メイジャン、風モルボル200体。

まずは試しにと風曜日は避けて風天候を狙って

ワジャーム赤モルボルを2アカキャラソロでやってみた。

…無理だな!

簡単に勝てはするけど、かかる時間が長すぎる。

1体倒す前に天候変わってカウントされませんでしたし!

次に行ってみたのは過去ロランベリー。

楽オチュー狙いで、シギルがある分格下相手には

アトルガン地方より楽にやれるはず。

…キツイな!

まあ1時間で15体程度なら倒せそうだけど、

普通に画面に集中してないといけない。

結局Otare側が何もできないなら2人で狩ればいいって

話なわけで。

Otare+2アカキャラで過去ロランモルボルを狩りに。

すると、同目的の人がいるではないか。早速声をかけて

PTを組んでの狩り。

2人誘って4人(2アカキャラはあんまりまともに動いてないけど)で

やってみたところ…1時間で50体近く狩れた!

これなら何回かくれば終わるから何とかなるな…!

次の日、またも過去ロランにOtare+2アカキャラで行ってみた

ところ、昨日ご一緒した人の1人が今日もやっていたので

再びPTを組む事に。

もうあそこが沸いてるから多少距離のあるあっちは放置で~とか、

わざと2体釣ってソニックスラストで一網打尽とか、同じ人とやれば

戦術の進化も体感できて楽しい。

夢中でやってたら知らない間に1時間経っており、

1人減ってるにも関わらず昨日より10体ほど多く狩れた!

あと1回これくらいの狩りができればもう終了目前。

人気ルートだと結構同目的の人で集まってやれるから

意外と最難関と思われた風モルボルも普通に抜けれそうです。

広告を非表示にする