Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

過去最高は2994

ついにねんがんのPP3000にとうたつしたぞ!

殺されてうばいとられる。

 

2500くらいの時と特別何かが変わったとは

思えないのでまた落ちるとは思うけど、

いけそうでなかなかいけなかった3000に

いけたのは嬉しい。

 

あと50試合ほどでキリのいい1500試合と

なるので勝率とかはまたその時に。

 

 

アーケード版スパ4で追加キャラ用の枠が

2つ開いてたという事で

断然レインボーミカ登場に期待が高まる。

小野Pはヒューゴー出したいらしいのが

激しく気になるが…。

ザンギとホークいてさらにヒューゴーとか

ありえませんから。

いくつ投げキャラ出すつもりだよ!

…なに?ミカも投げキャラ?

いいえ、あれはケツキャラです。ボンバー!!

 

真面目にロレントとミカでいいですよ^^

 

 

昔散々やりまくったスト33rdが

オンライン対戦対応で出るみたいだけど、

地味にバランスの悪いゲームなんで今さら

またやる気が出るかは謎。

調整入れたら怒る人が多いストイックな

ゲームなのはわかるけど、

今出すならどうせなら思い切った調整を

してくれたほうが食指は動くかもしれない。

特に通常技空振りでゲージたまるのと、

最下位クラスのキャラのどうしようもなさは

何とかならないかなあと。

調整なしならスパ4のままでいいやって

なるかなあ、現状だと。