Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

死の来訪者

たまに狩りにいってるNMがいる。

Otareなら前から余裕だったのだが、トレハンの関係で

2アカキャラも連れて行く事が多かった。

だがアビセア乱獲とかで2アカキャラのレベルが79まで

上がってる今ソロでもやれるのではないか。

というわけで発見したNM。

殴りかかってみると、おおこれはいけそう。

通常攻撃をほぼ回避できているので、あとは連発してくる

蝉全消しWSのダメージをブラッディボルトで回復しながら…

 プルルルル!

なん…だと…?

これは…佐川急便!これくらいの時間に荷物持ってくる事に

なっていたとはいえ、タイミングが悪すぎる。

かといってガン無視決め込んで留守と思われて帰られるとかは

あってはならないので出るしかない。

「こんばんは~佐川急便です~荷物おとどけn」「はい」

「これからご在宅でs」「はい」

「それではおうk」「はい」

ササッと電話を終わらせるも、2アカキャラのHPは風前の灯火。

ブラッディボルトでかいふk

 モンスはWSの構え。

あ…(;゜д゜)

死んだ^^

…チクショウーーーー!!(;´д⊂)

その後にこやかに荷物の受け取りを済まし、

鬼の形相でNMにリベンジを果たしましたとさ。

とはいってもしにかけのWS即撃ちモードは完全に

ブラッディボルトの回復量を上回っていたのでやられる前に

倒せるかどうか、みたいな安定しなそうなギリギリバトルには

なってた。

アイテムドロップ?

ご期待通りのノードロップだよ!

メイジャンはOtareはストアTPスティングレイが完成。

2アカキャラの短剣も風モルボルが終了し回避+12にと

いい感じに進んでいる。

2アカキャラの役割としてはソロ金策やトレハン係はもちろんだけど

Otareではどうしようもない「攻撃を受けたらダメ系」の敵に対する

回避盾もやらせるつもりなので、もう1本回避ダキニを作りたい。

次の風ビーストと、ピーラーの天候ウサギやダキニ初期の風なんでも

あたりは同時進行できそうなので、一石二鳥を狙っていこうかなと。

広告を非表示にする