Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

もうですか

結局この間の0時までにタブナジアの補給クエを~というのは

1時間半ほどの余裕を持ってクリアできていた。

しかしディアボロスさん、基本的には余裕なんだけど

ナイトメアを1回されただけでHPが800くらい減らされてたので

もう1回使われてたら負けていた事になる。

さてしばらく空いて、次はオウリュウ戦。

これもまだ勝てるでしょうとタカをくくっていたのだが、

甘かった。

飛んでる時の通常攻撃が、空蝉貫通の魔法ダメージなのだ。

半レジで70、レジれなければ140も食らうのでブラッディボルトの

回復も追いつかず…敗北!

地上にいる時は問題ないっぽかったので石をいくつか

持ってくるかOtareを連れてくるかすれば勝てるんだろうけど、

お手軽感がなくなってきた!

実家に帰っている間、すさまじく暇であろう事が予想されたので

DSのメタルマックス3をやってみようかなあと帰路の途中何件か

ゲームショップを回ってみたのだが、全く見つからなかった。

メタルマックスシリーズにはなぜかこれまで縁がなかったので

いい機会と思ったらこの有様。

大いなるものの意思が私にメタルマックスをさわらせないように

しているのを感じる。

まあFFのパッチもそんなに遠くないし、ポケモンも控えてるし

中途半端で終わりそうな予感はあったのでまあやらない方が

よかった…と思うことにしよう。

大いなるものの意思なら仕方ない。

広告を非表示にする