Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

アップサイドダウン

アビセアの死闘のSSが3枚ほど出て、そこに

ギアとか戦車が映っていたもんだから盛り上がるわけで。

アレキサンドライトが出るなら、流通量も増えよう。

これでまたミシックに一歩近づけるかも?

と思っていたのも束の間、新しいトピックスで

防具メイジャンの情報が出た。

アビセアで取るAF3をメイジャンで強化していく…だと…?

え?空装備とか、免罪装備とかリンバス装備とかサル装備とかは?

苦労して取ったのが無駄にならないようにフォローする的な事

言ってなかった?

ただでさえ80キャップになってからサルベージのシャウトが

露骨に減って焦っていたというのに、さらにアビセア以外は

75キャップ時代から何の変化もなく放置とかどうなのさ?

AF3というエサのぶら下がっているアビセアを差し置いて

サルベージに行く人はさらに減りそうだし、

ギアとか戦車がアレキサンドライト落としてくれたらいいなあ~

だったのが、落とさないとマズイ、になってピンチ。

まあ14の発売と被らないためだろうけど、前回のパッチから

2ヵ月半しか開いてないので今回のアビセアの目玉として

実装しないわけにいかないAF3のメイジャンを優先しただけで、

既存防具のメイジャンも次のパッチから導入される、

そうに決まっている。

で、エンピリアンウェポンに専用WSが実装らしいけど、

ミシックもアフターマス強化とかでミシックWSを保護して

くれないとなまじミシックWSは誰でも使える分

オンリーワン感が薄くていけない。