Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

憑かれた男

フセットの試練、短剣WSをヴァーミンに

800回。

これはどれでやるかは決めていた。

過去ジャグナーのレディバグだ。

 

楽で、そこそこアクセスもいいし、

たぶん最近は素材狩りとかメイジャンとか

やってる人もいまい。

ヴァーミンを数倒すっていうなら

普通チゴー狙うしね。

アルザビを出てすぐのクモもいいんだけど、

人がいる場合があるのと、蜘蛛の網が

スタック不可なのがイケてない。

それに比べてレディバグの上翅は

スタック可能でイケてる。

 

というわけで週末の時間ある時に

せっせかせっせか憑かれたように

乱獲に励んだ。

短時間でやるなら弱いWSを撃つ方が

いいんだけど、まあ金策にもなるし

沸き待ちになる事もないので

ダンシングエッジで積極的に殺しにいく。

スタックできるにも関わらず数回換金に

戻りつつやりまくった結果、

あと40発で終了くらいまでこれた!

そこでLSメンに手伝いに呼ばれたので

完成はお預けです。

 

あとは2本目の回避短剣がバード100体まで

終わった。

ワジャームのコリブリをやりにいったところ、

希望者が多く2PTくらいになっていたので

40分程度で終わったっていう。

報告のためPT抜けた後、遠くからまだ

コリブリ狩りを続けてる人達のために

コリブリを持っていってあげましょうと

調子に乗って6匹ほど釣ってみたら到着する

前に死んだのは秘密。

こ、これは死にデジョンなんだからっ!

カジェルを温存したんだからね!