Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

もっとクルオを!

アビセアでつけれる支援効果、アートマ。

それをつけるための月のジェイドがアビセアの死闘では

たったの10万クルオで取れる!

禁断の地アビセアで取れる月のジェイドは、残念ながらまだ

取得できてないのでぜひ取っておかなければ。

1回乱獲に行くだけで5万クルオとかたまるんだから、

余裕ですよねー^^

現在のクルオ:6万

HAHAHA!これだから1ジョブのみでメリポも振り終わってる身は

辛いぜ!乱獲とかまともなのは2回しかやった事ないんだった!

さてすでに経験値もメリポも必要ない状態なので乱獲にはできるだけ

行きたくないが、どうやって残り4万クルオをためるか…。

そうだ、バスティオン行こう。

新要素のアビセア版カンパニエ、バスティオン。

これならソロでできるし、新鮮な気分でやれてよいはず。

というわけでしばらくガッツリバスティオンを体験した。

そのまとめは…

 ・短い…1回1分で終了とかもザラ。

 ・うまい…1体敵を倒すだけで1000以上もらえる。

       クルオは経験値の20%、戦績は10%もらえる。

       うまくいけば1回で経験値1万以上稼げる事も。

 ・ヒャッホイ…戦績で侠者の薬等をもらえるので、これを飲んで

         タゲをとりまくるのが熱い。

短い、うまい、ヒャッホイ!まさにこれ。たまに敵を1体も倒さない内に

終了してしまったりで赤字になったりする事もあるけど、基本的に

戦績でもらえる薬品を使いまくっても戦績は増えていく。

ダスティウィング、ルシドウィングス、王者の薬でTPを増やしまくって、

侠者の薬を飲んで無敵になりつつソニックスラストで敵を集める。

暴れながらも壊されたら敗北となるパルスマーテローから引き離す事で

さらにガッツリ稼げる可能性を上げる良スパイラル。

そしてカンパニエでいうOpsに相当するクエストもあり、

まあ簡単なミニゲームをこなすだけで最大1000クルオ+戦績70が

手に入るのでヴァナ1日に1回これもこなし数日。

ついに目標の10万クルオがたまった!

月のジェイドを交換し、竜騎士によさそうな黒蹄のアートマを装着。

HP2200以上とか、気がくるっとる。

さらに飛竜にもアートマの効果があるので、ヒールブレスの効果もアップ。

ついでにパッチでアビセアでも飛竜が育つようになってるので、

600以上回復とかヤバイ

ディープブリージングを使えば1000回復とかマジヤバイ

広告を非表示にする