Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

とある水質向上委員の堕落

そう、私はただ、生命の源たる水を汚したくなかっただけだった。

決してランサー型紙:足が欲しいだとか、

ゴエティアですぎ爆発しろだとか、

いつになっても伊賀でないんですけどー^^だとか、

ナバーチって…ああ!コルセアね!覚えてた覚えてた!だとか

考えてはいなかったのだ。

それがどうしてこんな事に…。

水質調査クエで型紙を狙うのを続けてかなりの回数を

積み重ねたが、まだランサー型紙:足は揃わない。

現在ナバーチ:2 ゴエティア:6 ランサー:5 伊賀:2。

最初のランサーが出るまで軽く30回はやったり、

カバンが満タン状態で報告すると選別できるよ!という

ガセネタに踊らされ丸1日無駄にしたり(実際はもらえる判定でも

もらえなくなってしまう)、伊賀がつい最近までずっと0だったり、

色々な出来事がありました。

それでもランサーは2番目に出てるっていうのだから、

まだマシっぽいのが恐ろしい。

ナバーチとか伊賀狙いだともう精神が保ててなかったに違いない。

もう最近は面倒になって、わざわざ正解を調べず

一箇所だけみてハズレなら勘で報告してる始末。

そういう場合は得てして正解とはならないもので、

水質を下げる原因となっている。

知ってた?私の心の汚れとブンカールの水質の汚れって、

比例してるのよ?

そんな私にも、身内でNM倒して型紙取ろうって言う活動が

始まるという転機が訪れた。

これでそう遠くない内にランサー型紙:足は8枚揃うだろう。

人間のちっぽけな野望のために汚されていった水達に

謝らねばならんな…。

…あ、ランサー足まだ取ってなかった\(^0^)/