Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

祝100回

早いもので、このブログの記事も100回目。

なので主目的であるミシッククエストの進行具合を…。

盗まれた皇宮の宝 8/8

 「蛮族討伐」スケールライフラー:○

         トロールサブジュゲーター:○

         ゴーゴンストーンサンダラー:○

 「戦車掃討」スターチャリオッティア:○

         サンチャリオッティア:○

         コメットチャリオッティア:○

         ムーンチャリオッティア:○

 「邪神封印」エインヘリヤルエリート:○

任務、任務……また任務! 2/4

 「秘石収集」アレキサンドライト:× 約7000/30000

 「写本探索」アレヴァトと龍:○

 「作戦日誌」アサルト50種:× 0/50

 「聖遺物発見」バルラーンの眼帯:○

英魂と鎮魂 1/3

 「ザッハークのレリーフ」ティンニンの牙:○

                サーラメーヤの皮:×

                ティガーの尾:×

だいぶ進んでいるといえばいる。特に心配だった「蛮族討伐」が

完了したのが大きい。

「作戦日誌」はアトルガンミッションが終わり次第とりかかれば

必ずできるので問題ないとして、やはりアレキサンドライトと

花鳥風月ステ4トリガーが問題となる。

ステ4は100%ドロップに修正きたら自分で、来ない内はサチコで

外販してくれる人探すくらいで、

アレキはその内自分で行き始めたりする事になるのかなあ?

Otare+2アカキャラ+誰か手伝ってくれる人で、

出たアレキを半々で分けてその半分を買い取るあたりか。

バザー増えてくれたら一番いいんだけど。

200回目までには竜の髭完成してたらいいんだけど。

作り始める時に考えてた3年で作るっていう目標まではあと1年。

それくらいなら何とかなる…かな!?

広告を非表示にする