Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

祝100回

早いもので、このブログの記事も100回目。

なので主目的であるミシッククエストの

進行具合を…。

 

盗まれた皇宮の宝 8/8

「蛮族討伐」スケールライフラー:○

      トロールサブジュゲーター:○

      ゴーゴンストーンサンダラー:○

「戦車掃討」スターチャリオッティア:○

      サンチャリオッティア:○

      コメットチャリオッティア:○

      ムーンチャリオッティア:○

「邪神封印」エインヘリヤルエリート:○

 

任務、任務……また任務! 2/4

「秘石収集」アレキサンドライト:× 

        約7000/30000

「写本探索」アレヴァトと龍:○

「作戦日誌」アサルト50種:× 0/50

「聖遺物発見」バルラーンの眼帯:○

 

英魂と鎮魂 1/3

「ザッハークのレリーフ」ティンニンの牙:○

           サーラメーヤの皮:×

           ティガーの尾:×

 

だいぶ進んでいるといえばいる。

特に心配だった「蛮族討伐」が

完了したのが大きい。

 

「作戦日誌」はアトルガンミッションが

終わり次第とりかかれば必ずできるので

問題ないとして、やはりアレキサンドライトと

花鳥風月ステ4トリガーが問題となる。

 

ステ4は100%ドロップに修正きたら自分で、

来ない内はサチコで外販してくれる人

探すくらいで、

アレキはその内自分で行き始めたりする事に

なるのかなあ?

 

Otare+2アカキャラ+

誰か手伝ってくれる人で、出たアレキを半々で

分けてその半分を買い取るあたりか。

バザー増えてくれたら一番いいんだけど。

 

200回目までには竜の髭完成してたら

いいんだけど。

作り始める時に考えてた3年で作るっていう

目標まではあと1年。

それくらいなら何とかなる…かな!?