Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

ゴッドヘッド

ついに完成、AF3+2頭「LCメザイユ+2」!

攻+20 両手槍スキル+7 ヘイスト+6%

飛竜:時々被ダメージ吸収

という完璧すぎる性能を持つので通常攻撃用の

装備はおそらくずっとこれだろう。

LCメザイユの完成によりヘイスト値が

頭6 手3 脚3 足3 背1 腰4 指1

で、21%になった。足はAF3+2にすれば5%になるので23%。

あとは手と脚をエースにすれば1%ずつ増え25%達成なのだが…。

脚はともかく手は強い強いと評判のカトゥラエ族Rajaからの

ドロップなので結構絶望的。手は竜の髭作成に必要なギルが

たまった後でダスク+1を買う方が現実的か。

あとは胴装備のティマリジョシャン。

ウィルムメイル+1が涙目になるヘイスト2%胴。

これまたカトゥラエ族のIrathamがドロップする。

当然いずれは欲しいのだけど(グラも好きなシパーヒの色違いらしいし)、

今は装備しちゃうとアスカルのストアTPで振り数減らしてるので

まずいから、調整は必要だろう。

さて、これほどの神装備を取っておきながら、やる事は

2アカキャラのメイジャンサポート。

怨念洞のスライム退治。フェンリルで200匹トドメなので勢い余って

倒しちゃわないように注意で。

最初はある程度削ったところで履行技で倒してたけど、

2匹程度から同時に殴られても全く問題ないので瀕死まで削ったところで

次のスライムを殴りにいき、フェンリルの通常攻撃で瀕死のやつを

倒させる感じにシフト。

2日に分けて行ったけど、初日はサポ白でいって全く魔法が必要じゃ

なかったので2日目はサポ忍で。戦でも侍でもシーフでもなんでも

いいんだけど、サポ割れしてないのは忍だけなので…。

これによってWSを使った時に吐く攻撃ブレス分倒す速度アップ。

攻撃ブレス→スマイトブレス→レストアブレス→攻撃ブレスなど

飛竜さん大忙し。

そんなこんなで6時間ほどかけて

スライムを200匹フェンリルでトドメの試練修了!

報告して…ヤッターD値+1サレタヨー^^

広告を非表示にする