Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

召喚モリモリ

2アカキャラの召喚士、とりあえずレベルだけは88まで上がって

きてるものの、このままでは装備がヘボすぎて生きていけない。

というわけで闇維持費がとりあえず-5まできたのを受けて、

ペット魔攻杖作りに着手することに。

基本ウルガランとフェインの2箇所で完結する上、狙いの氷天候に

なってる確率が非常に高い場所なので1ずつしか進められない

維持費メイジャンに比べたら圧倒的に楽。

サクサク進んで氷ゴーストペットトドメ150まできたところで、

多少の壁が。

フェインのゴーストでやるのが楽ではあるものの、練習相手が混ざる。

ダンジョンなので16分ポップというのもあり、

サッサと終わらせたかったのでOtareを連れてきて過去ザルカバード

お化けを倒してすぐ終わらせてやんよー^^と思ったら…

死んでるし!

生命感知でカヒライスがきてしまい、お化けとのスリプガ>ガ4コンボ。

ないわー!ないわー!

仕方ないので戦う場所を安全なところまで引っ張るようにして

ゆっくりと進めるように…。

そこをクリアしてからは、また楽に。アンデッド150はフェインのシャドウと

お化けで。シャドウも練習相手がいるのだけど、下限がお化けより1高い

おかげで練習相手率は低い。それほどストレスなくサクサクと終わった。

ラプトル200はウルガランで余裕。

今は最後のビースト250の残り80あたり。もう完成間近ですね!

何?氷の石印×15が残ってるだろって?

ずっと氷天候で戦ってるもんだからすでに30個近くになってますし!

他にも、フレに手伝ってもらってミザレオの鉄巨人を倒し

コーラーペンダントを取ったり、

AF3の頭が型紙取りが終了でリフレ頭を手に入れれたり、

かねてよりためていたウルハドシのトリガー5戦分を消費して

木行の小片が4つになったり色々進め中。

シーフで活動してる時に増えるメリポで地味なパワーアップも

入ってるし、徐々にだけど確実に強くなってきてる感。

あとは避けては通れない風維持費杖。

なんだかんだで強すぎる段階に突入するにはアートマの

リフレに頼っていてはダメな感じなのでアートマなしでも

立ち回れるようになっていかなくてはなあと。

広告を非表示にする