Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

ジ・アサルター

アサルト2回目の続き。

蠱物駆除作戦。

基本は殲滅系なので、手伝いのフレに獣使いになってもらって

ペットをぶつけつつ広域サーチをしてもらって1体だけ倒した後

アンデッドとして生き返るやつを見逃さないように。

生き返ってきたリーチをきっちり仕留めて、残りのやつも全滅させて

10分残しでクリア!

クラボエール男爵警護。

これは結構難しいだろうなあと危惧していた。

中身2人の4人PTで、お互いペットジョブ持ちなので基本はペットジョブで

進行ルートにいるザコを絡ませつつ残る2キャラをクラボエールに

フォローさせてもれたザコを倒したり回復したりで。

しかしやはり意識配分が難しく、必死で2アカキャラの召喚士で

ザコマラソンしてたらふと気づくとOtareが壁につまってクラボエールと

離れ離れになっていたりとか。

フレがうまく立ち回ってくれて何とかクリアできてよかった。

というわけで上等傭兵アサルトも全てクリアし、

早速2アカキャラの昇級試験をこなし傭兵長に。

結構サクサクきてる感!

ちまちまバザーを見て集めているアレキサンドライト。

また結構かさばるようになってきたのでナシュモに納品に

行ってきた。

これで残りは21550個に。前回より1595個進んでいる。

思ったよりは進行できてるのかなあ。

これもひとえにバザーで見かけたら買ってくれてるフレがいるからこそ。

自分1人だとこの半分くらいだと思われる。ありがとう!

ただこのペースでも今年中に終わらせるのは不可能とあって、

やはりサルベージや花鳥風月にテコ入れがくるのが

目標の今年12月、作り始めて3年での完成には必要条件になるかなあ。

はよう大規模パッチこい!

広告を非表示にする