Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

368日記念

両手棍エンピリアンウェポン

「フヴェルゲルミル」。

 

黒フレのフヴェルゲルミル作成に

度々協力していたのだが、

ついに85フヴェルゲルミルが完成!

ミルキルをうてるようになりました。

 

タルタルゆえミルキル時の水が溢れるような

エフェクトで自キャラが見えなくなる

くらいなのだがそれを見た自分と忍フレの

反応が、

サイヤ人が傷を治す時に浸かる液体」

「ナメック星でゴクウが回復する時に

 入ってた装置」

被ってる被ってる!

 

ククルカンとセドナを倒しまくった

わけだけど、このルートはなんといっても

トリガー取りでやらないといけない

NMにイヤらしいのが多いのが特徴だった。

ククルカンのトリガーのひとつを持ってる

目玉NMは近接攻撃が効かないし、

セドナのトリガーのひとつを持ってる魚NMは

ヘイト減少+大ノックバックの水玉を

乱射してくるので戦いにくいったら

ありゃしない上に弱点も突きにくい。

と、トリガーNMが印象深いルートであった。

 

鯖合併すると今以上にアビセアが混むのは

必定で、その前にとりあえず一区切りとなる

85エンピ完成までこぎつけれたのはよかった!

おめでとう!

 

両手棍は90にするためのHNMが

まだ倒せなくもない強さみたいなので、

ボチボチそっちもやっていく事になるのかな?

まあ頑張っていこう。

 

 

アレキサンドライト、

残り19561個になりました。

ペースアップしないと、完成した時に

金が余ってるとかいうのが一番無駄と言う事で

買い取り価格の限界を上げたら

かなりペースが上がった!

この調子でなくなれ我がギルよ!

 

 

なんかブログ開設1周年を華麗に

スルーしていた。

3月3日で1周年なのは知ってたけど、

オイニー(イマイチ流行ってない

みたいなので以下デュオデシム)の発売日と

言う事でガツガツやってたら

日付変わってたっていう。

なんせおめでとうありがとう!