Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

Perfect Move

緊急メンテナンスがあるとかで、その日は特に何もなく

ログアウトする事になるかなあと思っていた。

が、残り1時間くらいでどんどんメンバーがログイン。

活発に雑談が始まった。

そんな中、メイジャンのケアル回復量UP杖の話から

ケアル回復量UP装備の話に流れ、オリゾンケープの話に。

ケアル杖を作成中のフレと、もう1人のフレの2アカキャラが

オリゾンケープ欲しいけど実は持ってないんだよねえというので、

メンテまですでに残り40分になっていたがみんなで取りに行く事に!

残り40分からの6人PT。最初のウサギNMを釣った時は突時間。

運良く弱点は槍だったので、華麗に弱点を突き撃破…

が!出ず・・・っ!

まだチャンスはある。次がわくまで待つんだ!

待ってる間近くにいる鳥NMを倒してみる。弱点は両手剣。

戦士で来てたフレの渾身のグラウンドストライクも弱点を付けず、

ノー弱点で倒す…と、ドロップするナバーチチョーカー。

なんぞこれw

思えばコ首を求めた忍フレは、青弱点が判明する前の青弱点なし時代に

マーヴィスカーフや伊賀襟巻をアッサリ取っていた。

その謎の激運は健在だったと言う事か。

そうこうしてるうちに2匹目のウサギNMのわく時間。

斬時間で、天でキッチリ弱点をつけて倒すと…

でた!オリゾンケープでた!これで勝つる!

この時点で午前1時47分。あと13分でメンテタイム。

今日はここまでか…と諦めかけたが、

忍フレいわくメンテ時間になっても7分程度は大丈夫らしい。

ならばすぐ釣ってすぐ弱点ついてすぐ倒してすぐアビセア出てすぐログアウトすれば

大丈夫なはず!私はモグ帽子使う役しますね^^

そして…3匹目のウサギNMがわいて釣って弱点ついて倒して

オリゾンケープ出て確定して帽子使ってログアウトしましたとさ。

まさに完璧、仕事人の動きといえよう。

…栽培するの忘れてた(゜Д゜)

その後メンテ明けまで起きて泣きながら栽培をする

Otareがいたかどうかは、知る由もない…。

広告を非表示にする