Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

戦いは始まっている

久々のアサルト。少尉はパッと見だと面倒そうなのが多いが…?

Nhimuと黒フレに手伝ってもらいーの。

鱆号作戦。釣りですね。

白門で適当に竿と餌を買って突入。

釣りをしてモンスターを倒すにつれ詳細になっていく情報を元に

オロボンを釣って倒して手に入るアフポットをNPCに渡せば終了。

地図を誤認してやや手間取ったりもあったけど、まあ戦闘自体が

楽なので安定のクリア。

青の症例。

モンスターから状態異常を受けてNPCに報告する。

5つ以上でクリアできるようになるのでそれを目標に。

これもレベルキャップが上がったのもあり分散して集めにいけるので

余裕のクリア。

ここで忍フレもきてくれて4キャラでブラックパール作戦。

押し寄せてくるモンスターの群れからHimechanを守る。

昔とは違い竜騎士にすら範囲WSのある時代、細い通路をまっすぐ

進んでくる愚かなモンスターどもをソニックスラストで制裁。

しばらく戦ってたら出てきたボストロール(notドラクエ)を倒しクリア。

不滅隊・魔滅隊合同演習。

これは75当時から3人で戦績大量ウマーで有名なアサルト。

90のいまならさぞ余裕だろうなあと始めたら、

一瞬でラウバーンさんが蒸発、やはり余裕だった。

というわけで4つクリアして、残るは6つに!もうちょい!

他鯖に倉庫キャラを送り出す計画は、その後もキャラを着々と

ジュノに送り、さらに戻ってこれない間に必要になる野草の種を

買いこんで、いよいよ移転を実行した。

Nhimu側の倉庫達なのでNhimuでやる事がないときはできるだけ

見る方向で。

移転して数日が経つけど、それなりに買えてる感じ。

もちろんさらに3アカキャラを投入する計画も近いうちに実行に移します。

何やらモグボナンザが29日までにキャラ作れば買えるみたいなので

それまでには始めたいかな。

とりあえず予定では操作の関係で吟遊詩人をやってもらう事になりそう。

2アカでも混乱する事があるというのに3アカ目を忙しい系のジョブに

するのはあまりに無謀というもの。