Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

家ではアレキを探す仕事

アレキサンドライトの残り個数をササッと集計してみた。

残り…16084個。進んでるじゃない!

週末から投入される3アカキャラを加えての一人でのサルベージも

加わると思うと、ステ4トリガーは置いておいて見た目だけなら

今年中に完成できそうな気もする。

見た目だけなら、というと先日他サーバーで買出しの途中

初めてゲーム上で竜の髭を目撃した。

やはりかっこいい…!

槍好きの原因が獣の槍なのもあってランスとスピアだと

スピアタイプの方が好きなので最強武器3種を比べても

ダントツで竜の髭が好き。

強さの方も最近流行っていたアウズンブラをいかに早く倒すかという

通称「牛ベンチ」で竜の髭持ちの竜騎士がかなりの

ハイスコアを叩き出してた事からも折り紙付き。

ハアア!早く竜の髭とちゅっちゅしたい!

…ちゅっちゅと言えば(強引なつなぎ)、パンデモニウム

ちゅっちゅできる機会を増やして欲しいっていうフォーラムでの

書き込みに公式の返答があって盛り上がる。

ミシック取得難易度とも密接に絡むので~とわざわざ言ってるので

ミシック用トリガーとパンデモ用トリガーが分かれるあたりが

ありえそうかなあとも思うけど、まあうっすらと期待。

花鳥風月自体にも調整を入れる予定があるみたいだし、

3アカならモンのたまる速度も3倍ってわけで意外と花鳥トリガーは

運さえあれば早いかもしれない。