Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

エンジョイ勢(笑)

もう格闘ゲームは無理かもしれない。

負けても何も思わない。

スパ4でまことを使ってた時は負けたら

トレモにこもってコンボやセットプレイの

練習、キツかった技の対策などを

立ててたけど、今は何も思わない。

 

ノートレモで1日10戦かそこらやって、

勝とうが負けようが

あ、ここらへんで今日はいいやと思ったら

やめる。

 

たぶんまことを使えば前かそれ以上

勝てるんだろうけど、

メインキャラそっちのけでそれをやって意味が

あるのか、いやない。

 

PP600くらい。

ヤンは好きなのでこれからもちょくちょくやる

だろうけど、全然使いこなせなくて

うんざりする。

蟷螂斬の2段目が出ない、とか何を改善したら

いいかわからんしもう無理。

 

 

一方FF11はアレキサンドライトがまた週末に

大量に買えて、残り11095個に。

何というスパ4との温度差。

いうまでもなくこちらが本命なのでスパ4に

負のエネルギーを吸収させてその分FF11

いい思いをするというなら均衡のとれた

良生活。

 

きっとスパ4で萎えてなかったらあのアレキは

見つかってなかったな、

と考えれば明日も騙し騙し生きていけるやん?

素敵やん?

 

Kishinmaxはアトルガンミッションを

進めたことでいよいよレベル以外の

サルベージに入る全条件を達成。

たぶんレベルも1回青光を手伝ってもらえば

65カンストまで上げれるだろうし

今週中にも新日課が始まりそうな感じ。

 

そういえばフレ達と新BF「龍の天秤」に

いってきた。

結果をいうと、ハズレなしで激ウマだった。

まあ真の当たりであるカルメカトラウザは

4戦中1個だったけど、

もうひとつの装備である金剛戦脚が残り3戦

全てで出て、なんと競売60万。

BFの難易度的にも負ける要素はないくらいの

ほどほどの手ごたえでやった感があるし、

いいBFであった。