Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

ソロベージ

いよいよ1日1サルベージ時代に突入。

やっぱり供給がなくても自分1人の力で

進めれるというのは大きい。

まあまずはちゃんと1人でサルベージを

クリアできるかどうか。

 

とりあえずは慣れているアラパゴ遺構に。

というか他の遺構はボスを倒せないので

期待値はどうしても下がる。

銀海遺構はザコから多数とNMの

確定ドロップで安定感は高そうだけどねえ。

 

で、やってみたところ…普通にやれてるね!

もちろん敵を倒す速度は落ちるので

Kishinmaxのマチマチにも

頑張ってもらわねば。

ロット関連はさすがに3キャラやるのは

無理なので、Otareのマスター収集にして

必要なものをその都度トレードで。

回復も回避キャップのNhimuといくら

被弾してもヒールブレスで不死身の

Otareなので問題ない。

 

とりあえず2回突入した結果は…

 

1回目:クリア約83分、倒せたNM

6層キキルン×2以外、小袋×2

   手に入ったアレキサンドライト…16個

2回目:クリア約90分、倒せたNM

6層キキルン×2以外、小袋×3、大袋×1

   手に入ったアレキサンドライト…80個

 

やれてますよ、やれてますが…袋の中身が

ひどいw

小袋5個が6、7、6、9、9個で大袋1個が55個。

よくもこう下限付近を連続して

引くものだ(´д`)

 

ま、まあやればやるほど期待値に

収束していくだろうし!

毎日継続する事が大事。継続は力なり。

アレキサンドライト、残り10522個。

 

しかしKishinmaxが現在レベル66なんだけど、

これで十分な感じはヒシヒシとするなあ…。

これ以上上げようと思ったら

限界突破クエストでMaatを倒すために

スキル上げやそれなりの装備、歌を揃えたりも

しないといけないし。どうするかねえ。