Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

ソロベージ

いよいよ1日1サルベージ時代に突入。

やっぱり供給がなくても自分1人の力で進めれるというのは大きい。

まあまずはちゃんと1人でサルベージをクリアできるかどうか。

とりあえずは慣れているアラパゴ遺構に。

というか他の遺構はボスを倒せないので期待値はどうしても下がる。

銀海遺構はザコから多数とNMの確定ドロップで安定感は

高そうだけどねえ。

で、やってみたところ…普通にやれてるね!

もちろん敵を倒す速度は落ちるのでKishinmaxのマチマチにも

頑張ってもらわねば。

ロット関連はさすがに3キャラやるのは無理なので、

Otareのマスター収集にして必要なものをその都度トレードで。

回復も回避キャップのNhimuといくら被弾してもヒールブレスで

不死身のOtareなので問題ない。

とりあえず2回突入した結果は…

1回目:クリア約83分、倒せたNM6層キキルン×2以外、小袋×2

     手に入ったアレキサンドライト…16個

2回目:クリア約90分、倒せたNM6層キキルン×2以外、小袋×3

     大袋×1、手に入ったアレキサンドライト…80個

やれてますよ、やれてますが…袋の中身がひどいw

小袋5個が6、7、6、9、9個で

大袋1個が55個。

よくもこう下限付近を連続して引くものだ(´д`)

ま、まあやればやるほど期待値に収束していくだろうし!

毎日継続する事が大事。継続は力なり。

アレキサンドライト、残り10522個。

しかしKishinmaxが現在レベル66なんだけど、これで十分な感じは

ヒシヒシとするなあ…。これ以上上げようと思ったら

限界突破クエストでMaatを倒すためにスキル上げやそれなりの

装備、歌を揃えたりもしないといけないし。どうするかねえ。

広告を非表示にする