Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

もってる

待ちに待ったモグボナンザの当選番号が発表。

結果は…4等が3本と3等が1本。

4等は3つ確定だったので4つ当たらなくて残念だったけど、

また3等が当たった。

これで4ボナンザ連続で3等以上が当たってる事に。

320個買っても3等以上が当たる確率はせいぜい3割そこそこな

事を考えると、激運を発揮してるといえよう。

お楽しみの交換タイムで。

4等の割合がOtare1本、Nhimu2本だったのでOtareで

ラヴトルクとランサー型紙:胴をもらうという野望は潰えた。

まあ型紙は普通に取れなくもない難易度なのでここは

ラヴトルクが安定だろう。まあ金を出せるならこっちも外販は

それなりに見つかるとは思うけども。

Nhimuはド安定のレイダー型紙:胴とコーラー型紙:胴。

さすがにサブアカの胴型紙とか頑張る気が起きなかったところ

なのでちょうどよかった。

そして3等の交換は、ラウンデルピアスに。

ボナンザ前の価格だと、バザーで売る八竜佩楯の方が高価は

高価だったけど、競売に出せるメリットと、アイテム自体の人気が

圧倒的にラウンデルピアスの方が上という読み。

さていくらで売れるか。

競売の感じだと、少なくともアレキ1000個分以上にはなってくれそうで

激しくおいしい。

良ボナンザとなった今回だが、次回はどうなのと。

おそらく2012年の正月に次回があるんだろうけど、その頃には

竜の髭のアレキパートは終わってる流れだし、ギルがもうそんなに

いらないとなると栽培キャラも大分減ってそうではある。

1等とか当たられても困るので、次のボナンザはあんまり

個人的には盛り上がらないかもしれない?

アレキサンドライト、残り8853個。

ついに9000個を切り7割が終了した。

ここ最近はボス袋も結構な確率で出てくれて想定よりも進んでる感じ。

買い取りの方もいままで高かったとあるサーバーが最近は

安い傾向があって地味に進んでいる。

10000個を切ったという前々回の記事から10日で1000個以上

進んでるので、本当にゴールが見えてきた感じ。

このペースだと1ヶ月後には残り5000台になってるという事だし

そう考えるとパネェ…!

こういう上向きな予想を立てると大体はうまくいかずラメェになるのは

お約束。ダメェフラグにならないといいですね!

広告を非表示にする