Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

もってる

待ちに待ったモグボナンザの当選番号が発表。

結果は…4等が3本と3等が1本。

4等は3つ確定だったので4つ当たらなくて

残念だったけど、また3等が当たった。

 

これで4ボナンザ連続で3等以上が

当たってる事に。

320個買っても3等以上が当たる確率は

せいぜい3割そこそこな事を考えると、

激運を発揮してるといえよう。

 

お楽しみの交換タイムで。

4等の割合がOtare1本、Nhimu2本だったので

Otareでラヴトルクとランサー型紙:胴を

もらうという野望は潰えた。

まあ型紙は普通に取れなくもない

難易度なのでここはラヴトルクが安定だろう。

まあ金を出せるならこっちも外販は

それなりに見つかるとは思うけども。

 

Nhimuはド安定のレイダー型紙:胴と

コーラー型紙:胴。

さすがにサブアカの胴型紙とか頑張る気が

起きなかったところなのでちょうどよかった。

 

そして3等の交換は、ラウンデルピアスに。

ボナンザ前の価格だと、バザーで売る

八竜佩楯の方が高価は高価だったけど、

競売に出せるメリットと、アイテム自体の

人気が圧倒的にラウンデルピアスの方が

上という読み。

さていくらで売れるか。

競売の感じだと、少なくともアレキ1000個分

以上にはなってくれそうで激しくおいしい。

 

良ボナンザとなった今回だが、次回は

どうなのと。

おそらく2012年の正月に次回が

あるんだろうけど、その頃には

竜の髭のアレキパートは終わってる流れだし、

ギルがもうそんなにいらないとなると

栽培キャラも大分減ってそうではある。

 

1等とか当たられても困るので、次の

ボナンザはあんまり個人的には

盛り上がらないかもしれない?

 

 

アレキサンドライト、残り8853個。

ついに9000個を切り7割が終了した。

ここ最近はボス袋も結構な確率で出てくれて

想定よりも進んでる感じ。

買い取りの方もいままで高かった

とあるサーバーが最近は安い傾向があって

地味に進んでいる。

 

10000個を切ったという前々回の記事から

10日で1000個以上進んでるので、

本当にゴールが見えてきた感じ。

 

このペースだと1ヶ月後には残り5000台に

なってるという事だしそう考えるとパネェ…!

こういう上向きな予想を立てると大体は

うまくいかずラメェになるのはお約束。

ダメェフラグにならないといいですね!