Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

フラグはへし折るためにある

前回8853個から1ヶ月後には5000台にはなってると書いたが、

その2日後である現在…残り7495個。

 !?

2日で1358個も進んでいるだと…?

自力でソロベージして取った分、各サーバーでの買い取り分、

試練鯖でのバザー分、フレが見つけて買ってきてくれた分に加えて

初めてサーチコメントを使って買い取り中である旨を表示して

待ってみたところ700個売ってくれる人が現れてこういう結果に。

あと28日で1500個ほど取れればダメフラグはへし折れるという事で、

これはまずいけるでしょう。

その頃には買い出し部隊も戻ってきて残ったギルを使っての

買い取りでいよいよクライマックスくる!残りギルは3000万ほどなので

ひとつ6000で買うなら…自力で取らないといけない分はあと2500個。

なんだかんだで1回のソロベージで取れるアレキサンドライトは

平均50個はオーバーしてるっぽいので2ヶ月もあればなんとか。

2ヶ月後ってまだ暑いよね。ホントもうすぐだ!

竜の髭を装備するにあたって、現状の装備だとストアTPが足りない。

竜騎士の装備でストアTPといえばLCプラカート+2が超絶性能なので

取らない手はない。

が、ラヴトルクの誘惑に負けてモグボナンザでランサー型紙:胴は

結局もらわなかったので、そろそろ真面目に型紙取りをしても

いい頃ではなかろうか。

アルテパのサソリNMShaulaさん5連戦。

竜OtareとシNhimu黒フレと、その2アカの白、忍フレが青になっての

5人での討伐。ランサー型紙はOtare、オリゾン型紙は黒フレ、

レイダー型紙はシーフもできる忍フレ、シルバン型紙は…

い、一応黒フレが狩人もできるので無駄にはならぬ!

戦闘的には全然難しいところはなく、ただのサソリって感じだった。

肝心のドロップは、ランサー型紙4、オリゾン型紙4、レイダー型紙6。

なかなか空気の読めるヤツじゃないか…!

なんだかんだでShaulaをわかせるためのトリガーのひとつをもってる

ヴァドレアニもランサー型紙:手を持っててあと2枚必要なので

このルートはなかなかおいしいかもしれない。

結構野良募集とかのシャウトも見るので空いてる時にいけるかどうかか。