Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

たのしいいっしゅうかん

超激務。

この一週間日が変わるまでに帰れたのが月曜火曜だけという

尋常ではない忙しさ。盆前だからって限度ってもんがある。

しかもその月曜も23時半に家に帰ってきて、

ちょうどアサルトの戦績がなくなっていたので稼いでから

今日の分のチケットもらって日課のソロベージにいくお^^とか思ってたら

気づいたら日付けが変わっていたという悪夢。

一日分チケットもらいそびれた!

ここからサルベージしても明日行けないので、今日は戦績タメに

徹しようとアサルトをチケット使い尽くすまでやってログアウト。

火曜は帰ってきたのは昨日と同じく23時半。

戦績もたんまりあるし、普通に日課をこなせるぜー^^とか思ってたら

気づいたら今日は栽培の日という悪夢。

栽培とサルベージだけして寝るという味気なさ。

しかもSTRなし2層キキルンからのぬすむ失敗脚足解放の2つ目が

5層戦車からの確定分までなしとかいうかなり厳しい内容に加え

手に入った袋は確定分の2個だけという…。19個ゲットだぜー^^

水曜は24時過ぎに帰宅。

戦績稼ぎだの栽培だのといった私を阻む物は今日こそはない。

昨日と大体一緒の時間にサルベージに突入し、終わったら落ち。

まさかの2日連続STRなしとかだいぶダルめだったが、

袋は4つ。43個ゲットでまあアリかな…。

木曜は25時過ぎに帰宅。

サルベージできなくもない時間ではあるが、次の日は更なる激務が

予想されてるのにさすがに貴重な時間を約2時間も費やせない…。

泣く泣くログイン自体諦め。

金曜は26時過ぎに帰宅。

さらに栽培の収穫日というどう考えてもサルベージは不可能な流れ。

いや、この記事を書いてる時間からわかる通り今日は奇跡的に

休みなので寝るのは遅くなってもいいのだが、あまりの激務さに

土曜休みな代わりに日曜出勤(両方出勤の人も多々)なので

さすがに貴重な休みは普通に生活するのを優先したい。

ということで栽培だけして終了。

結局2回しかサルベージ行けてないっていう。

どんなに忙しくても24時くらいには帰れるだろうと思っていたが

甘かった。前回盆まで日課のサルベージをサボらず乗り切りたいと

書いたが、さすがにリアルを優先しないと成り立たないくらいの

忙しさだったと。

残りアレキサンドライト、5519個。

自力ゲット分はあまりないが買い取りでちょっとは進んだ。

それでもバザーチェックは家にいる間欠かさずやってるのは

もはや意地。

たぶん火曜が忙しさのピークな感じなのでなんとか生き延びたい。

オレ、この激務状態が終わったら買い取りシャウト始めるんだ…!