Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

たのしいいっしゅうかん

超激務。

この一週間日が変わるまでに帰れたのが

月曜火曜だけという尋常ではない忙しさ。

盆前だからって限度ってもんがある。

 

しかもその月曜も23時半に家に帰ってきて、

ちょうどアサルトの戦績がなくなっていたので

稼いでから今日の分のチケットもらって

日課のソロベージにいくお^^とか思ってたら

気づいたら日付けが変わっていたという悪夢。

一日分チケットもらいそびれた!

 

ここからサルベージしても明日行けないので、

今日は戦績タメに徹しようとアサルトを

チケット使い尽くすまでやってログアウト。

 

火曜は帰ってきたのは昨日と同じく23時半。

戦績もたんまりあるし、普通に日課

こなせるぜー^^とか思ってたら

気づいたら今日は栽培の日という悪夢。

栽培とサルベージだけして寝るという

味気なさ。

しかもSTRなし2層キキルンからの

ぬすむ失敗脚足解放の2つ目が

5層戦車からの確定分までなしとかいう

かなり厳しい内容に加え

手に入った袋は確定分の2個だけという…。

19個ゲットだぜー^^

 

水曜は24時過ぎに帰宅。

戦績稼ぎだの栽培だのといった私を阻む物は

今日こそはない。

昨日と大体一緒の時間にサルベージに突入し、

終わったら落ち。

まさかの2日連続STRなしとかだいぶ

ダルめだったが、袋は4つ。

43個ゲットでまあアリかな…。

 

木曜は25時過ぎに帰宅。

サルベージできなくもない時間ではあるが、

次の日は更なる激務が予想されてるのに

さすがに貴重な時間を約2時間も

費やせない…。

泣く泣くログイン自体諦め。

 

金曜は26時過ぎに帰宅。

さらに栽培の収穫日というどう考えても

サルベージは不可能な流れ。

いや、この記事を書いてる時間からわかる通り

今日は奇跡的に休みなので寝るのは

遅くなってもいいのだが、あまりの激務さに

土曜休みな代わりに日曜出勤

(両方出勤の人も多々)なのでさすがに

貴重な休みは普通に生活するのを優先したい。

ということで栽培だけして終了。

 

 

結局2回しかサルベージ行けてないっていう。

どんなに忙しくても24時くらいには

帰れるだろうと思っていたが甘かった。

前回盆まで日課のサルベージをサボらず

乗り切りたいと

書いたが、さすがにリアルを優先しないと

成り立たないくらいの忙しさだったと。

 

残りアレキサンドライト、5519個。

自力ゲット分はあまりないが買い取りで

ちょっとは進んだ。

それでもバザーチェックは家にいる間

欠かさずやってるのはもはや意地。

 

たぶん火曜が忙しさのピークな感じなので

なんとか生き延びたい。

オレ、この激務状態が終わったら

買い取りシャウト始めるんだ…!