Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

散華(主にギル的な意味で)

タイラントリングはそのうちでと書いた次のログインで

タイラントリングを買ってる男がいた。

本当に所持金がやばい。枯れる!

NhimuとKishinmaxのプロマシアミッションは順調に進んでおり、

いよいよ6章に突入。竜騎士登場後自分に唯一竜騎士以外のジョブを

出させた因縁のBF戦「畏れよ我を」が目前だが…、

余裕なんだろうなあ。迎え火のスノールなどは10秒ももたずに

砕け散っていったほど。

もうすぐアル・タユです。

サポ侍も48になりサポ割れも回避できたし、

Otare的にはあとはWS装備揃えていくくらいだろうか?

ストアTPの足り具合でどの部位を何部位着替えれるかとかが

変わってくるためなかなかめんどくさい。

何?ストアTPついてない部位を全部着替えとけって?

その通り!

別に着替えないと著しく弱いわけでもないし着替えず撃てって?

その通り!

ストアTP装備集め最後の関門ローズストラップ取りが過酷。

現在の勲章が「白銀剣勲章」で、目標の「暁星勲章」までは

あと…11階級(゜Д゜)

1階級上がるのに最低5日かかるので、最速でやっても

クリスマスプレゼントになってしまう。

まあこれ以上のストアTPがグリップに追加されるとはちょっと考え難いけど、

他の部位(耳とか首は結構自由効く)に高性能ストアTP装備が追加されて

何のために経験値ももらえないカンパニエをセコセコやったのか、

という展開だけはカンベン。

ローズストラップってなんでそんな名前なの?とかねてより

思っていたけど、アルタナミッションでもネタキャラ枠として大暴れした

ノユリさんが率いるのが薔薇傭兵騎士団ってのでわかった。

侍部隊の名前が薔薇だからローズストラップで、ストアTPなのね。

なるほどなるほど。