
Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

モグハウサー

急にモグハウスのレイアウトに目覚めた。 いや、正確には今までもやりたい欲はあったのだけど、 アレキサンドライト購入のためにギルを使う事はできるだけ 我慢していた。 サウンドトラック+についてきたスピネットをもらった事で 今ならギル節約する必要もないしレイアウトやるか!という流れ。
画像
寝室。タンスや本棚などこの空間だけでも生活できる感じに。
画像
憩いの空間。ケーソンを座席に見立ててるのがポイント? 実際は座るどころかこのスペースに立ち入る事もできないけど! ほとんどレイアウトに目覚めてから買った調度品なのでかなりの 高額エリア。
画像
スピネットじゃない…だと…。 結局スピネットはこの部屋には白すぎるという事でハープシコードに。 音楽を楽しみながら食事する場所。 曲を弾くのに疲れたら牛乳を飲むがいいさ。
画像
…?この空間は?
画像
ガルカとボムが待ち受ける物々しい空間の奥に…
画像
うわあああ! チョコボが見張られつつ栽培をやらされているのであった。 なんという強制労働。 もちろんボードで収穫量等は完全に管理されており、つまみ食いや 逃亡などはボムの自爆による制裁が待つ。
画像
チョコボ(´・ω・`)カワイソス とまあこんな感じの部屋です。結構お気に入りスペースが多くて 満足してる感があるけど、他の国のモグハウスだとまた雰囲気も違うし 違ったレイアウトを楽しめるのかな。 そういえばNhimuはバス出身でKishinmaxはウィンダス出身だな…?!
広告を非表示にする