Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

精神が壊れそうシリーズ

いまの仕事を始めてから最高の忙しさでヤバイ

帰ってきて寝てまた仕事だと精神が壊れそうなので

FFには頑張ってログインして雑談か練成上げかカンパニエか

栽培を小一時間やるだけの日々。

中旬にバージョンアップでついに99キャップが解放されるっていうのに

まともにプレイできるかどうか怪しい。

盆と師走は爆発するべきだと思います。

中旬といえば家庭用スパ4AEver.2012も13日からなので

ブッ壊れ性能じゃなくなったヤンで改めて楽しんでいきたい…ところ

なのだが疲れて帰ってきてランクマしたら負けがこんだとかだと

精神が壊れそうなのでトレモちょっと触るとかくらいになりかねない。

ついに発売日が決まったキャリバー5でもこれまでのシリーズの

持ちキャラであるキリクが見事に消えたし精神が壊れそう。

まあ新たな棍キャラであるシバを使っていく予定ではある。

性格と性能がクソキャラじゃなければよいのだが…。

精神が壊れそうシリーズはこのへんでFFの話に戻って。

解析データにあるナイズル装備の+5装備がすさまじい性能ですね。

まあその分取得も難しそうだし、またナイズルでシュッシュする事になるかと

思うと胸が熱くなるが。

竜騎士に関係あるアスカルだと、頭と脚がすごすぎる。

どっちも通常殴りに特化した装備で、高いストアTPもついているため

サポ侍時のWS後4振りが簡単に実現できてしまう。

アスカル装備はだいぶ長い事装備していたのもあって愛着あるし

また実用的な性能になるのは嬉しいのだが、問題は

このまま実装されるとは限らない事と、

現在ローズストラップのためにコツコツ頑張っているカンパニエが

意味なくなってしまうかも知れないという事だ…!

まあ選択肢として持ってる事に意義があるっていうのはそうなので

このまま取得まで突っ走るけど!