
Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

いわく歴代最強

忙しすぎてシフトが組まれ交代制で働く事に。

自分もそれに組み込まれその勤務時間は

「15:00~翌6:00」。

なんというネットゲーム殺し…。朝6時とかに疲れ果てて帰って

ログインしても人なんかいやしないっていう。

年内はこんな感じらしいです。殺す気か!

オレの体はボドボドなので栽培の日とわかっていながら

あえてのスルー。4年は栽培を続けているがわざと枯らしたのは

これが2回目。

1回目は祖母の通夜のため急遽実家に戻った時だから、

栽培する時間もおしいからわざと枯らすのはこれが初めて。

来週の木曜にバージョンアップがあるみたいだけど、

新WS関連の流れで片手棍の新WSレルムレイザーが

ヘキサストライクより弱くするとかいうアナウンスに閉口。

現状戦士がうつと強すぎるので白だとヘキサをうつのが一番ダメージが

出る、他のジョブだとレルムレイザーが一番強くなるくらいにするとか。

待ちたまえ、ヘキサより強いままでも戦士はうたないうたない。

武器の基本性能も違うし、スキルも低い、WSだって別に

ウッコフューリーより強いわけじゃない。

しかもテスト環境だとメリポの取得が自由なので忘れがちだけど、

新WSを5段階目まで上げるには100メリポもかかるというのに

それで覚えれるのがヘキサストライク以下とか頭がおかしいレベル。

結局前衛にはアビリティの追加はないままとりあえずレベルキャップだけ

解放みたいな感じだし、レベルだけ上がったところで竜騎士を取り巻く

環境は変わるはずもないし、新WSもスターダイバーはまだSTR修正な分

価値がありそうだけど結局初めてジャンプモーションが組み込まれた

WSであるスターダイバーを使って一番ダメージを出せるのは戦士です^^v

ってなるのは目に見えてるし…急にワクワク感が薄れてきた(´д`)

これで(あるのかどうか知らないけど)ミシックウェポンメイジャンの、

例えばパンデモニウムオーディンあたりを○○回倒せとかが来たとして

いまは忙しすぎるので野良募集の旬に乗りそびれて詰むとかになると

憤死してしまうかもしれない…!

と、こんな事を考えつつ6日ぶりにログインしたら

栽培がまだ枯れてない…だと…!?

フッ、植木鉢が過酷な環境に耐え無事収穫されているのに

人間であるこの私が仕事が辛いと枯れている場合ではないな。

年を越えるまでなんとか頑張ってみるか…!

という茶番。思いっきり寝させてください;;

広告を非表示にする