
Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

真の激運

忍フレと一緒にどっか裏行こうという事になり、

裏バルクルムへ。まだ揃ってない忘れ去られた願いだが、

運良く劣化竜頭が手に入れば願いは足りる事になる。

まあバルクルムなら出なくても貨幣はガッポリ、

忘れ去られた感触もなんだかんだであればあるだけ

使い道があるってことでいざ行かん。

自分は延長後はちょうどを、忍フレは楽をやるので自分が20分延長を、

忍フレが10分延長を手分けして取りに行く事に。

大した混乱もなく延長を完了し、乱獲タイム!

裏バルクルムといえばヒポグリフが定番だが、食事効果を消してくるのが

面倒なので避け。WSキノコ>アビグゥーブー>WSグゥーブーで

回していきますよ。

グゥーブーを何体かやると…WMアーメット-1がドロップ!!

ちょいーーっ!これまでリニューアル新裏には何回も通っていたが

1回も劣化竜装備を見た事がなかった。それが一番必要なここで

出てくれるとは!

なんという激運。今年はいい事ありそうですね?!

自分の目標は運良く達成できたのであとはガリガリ倒すだけ。

楽を狩っていた忍フレだが、なかなか劣化装備が出ないので

やっぱり楽はドロップ率が低く設定されてるなあと

愚痴った直後、忍フレの目当てである劣化甲賀半首がドロップ!!

なんという見事なフラグ立て…おみそれしました。

2人とも激運の持ち主であったか。

そこからは定番の劣化青魔、からくり、学者に囲まれつつ、

しばらく前にログインしていた狩フレが劣化狩頭を引き取りに

裏に追加参加。到着直前に劣化狩頭は流れてしまったが…

ま、まあ残り10分切ってるし、延長取りを手伝う事にするか~。

その延長取り中に絡まれたモンスターを倒すと…

甲賀袴を持っていた。

なん…だと…?

自分が激運だと思っていたら、真の激運というものを見た。

欲しがってた劣化甲賀半首と甲賀袴がどっちも出るとかどんだけ!

というわけでウハウハ回となった。

あとはWMアーメット+1を作り、返却次第+2完成じゃ!

ウィルムアーメットはあるとないで差が激しいから、

コンクエストまたぎじゃないと返ってこないカスタム化は

週が変わるギリギリまで待たないといけない。

ディープブリージング効果アップは何やらショボいみたいだから

やるにしてもちょっと間を置いて~になるかな?

広告を非表示にする