Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

進行モード

引き続きVW進行中で、ジュノルートStep4と5のクリア目的に参加。

このStep4からは3章、との事だけどなんで3章Step1じゃないのか。

同じジュノルート内だから、なんだろうけど

それなら2章の続きでよかろうよ?

まずはロンフォールのカブト。

こいつは竜騎士的にすごい欲しい手装備のブレーゴグローブを

持っている。連戦目的とかでいけそうならぜひやってみたい相手。

で、やってみたところ…。

かわすかわす。何かの行動をする度にブリンクがつくくらいの勢いで

ブリンクしまくるのが特徴なのだが、弱点がなかなかつけなかったりで

てこずるが攻撃力は大した事ないので負けはない。ジワジワ削り

20分ほどかかるも撃破。

次にグスタベルグの妖精。

サンドリアルートの妖精と違い特に条件もなくノルンアローを

使ってくる。

その範囲の広さにバタバタと死人が出るがなんとか勝ち。

そしてサルタバルタの本。

本が敵とか一体どういう事なの?

通常攻撃の追加に即死があるとかウソみたいな敵。

が、今回は1回も発動せずで大してHPが高いとかでもないので

5分くらいで一気に押し切り。

これでStep4は終わりですね。お次はStep5。

一体どんな強敵が待ち受けるのか…!

全部ザコでした^^;

あまりに弱すぎてタロンギの骨がボロボロのローブ着てるグラフィックで

貧相加減にワロタくらいしか記憶がない。

その骨も弱点連発で\(^0^)/ポーズで固まったまま1分2分で

死んでいったっていう。

何はともあれこれでジュノルートはStep6を残すのみ。お強いのが

目白押しで野良で参加できるかどうかは…わからん!

後日ロンフォカブト8連戦に参加してみた。

やっぱり連戦する人は手馴れた人が多いのか、1戦3分ほどで

バッシバッシ倒していく。

ブレーゴグローブはそんなに出にくいってわけではないみたいなので

期待が高まったが、サックリ出るほど世の中うまくはできていない。

競売2万のマントが出たくらいで後は全部ゴミであった…。

まあやってりゃそのうち手に入るだろ!

と思うも、それ以降竜騎士の募集は全くなく、というかこの8連戦も

最初は暗黒騎士募集だったのが、最後の1人で数回シャウトしても

見つからなかったみたいで、アタッカーならなんでも~にまで

妥協してやっと入れたという事を思えばおいしいアイテムが出る

連戦シャウトに竜騎士の入る余地はないか。

競売をチラチラ見ていると、ブレーゴブローブの在庫が

増えて相場が下がっている…。

ゴクリ…!

そっかーこういうグラなのね^^

トワイライトメイルとよくあうなあ、わぁい^^

広告を非表示にする