フレと真闇王のトリガー取り。
裏ザルカですよ。
ナシ竜白でとりあえずは延長を取り、
NMをわかせるためのトリガーを取るべく
ちょうど獣人を狩りまくる。
そしてとりあえず一通りのトリガーが
揃ったので、まずはナ+召のNMから挑戦。
真闇王は真闇王自体の強さが
フィーチャーされすぎててトリガー取りが
難しいみたいな話は聞いた事がなかったので、
余裕なんでしょ?とかほどよく気楽に
挑んでみたのだけど…
つええじゃねえか!
やたらと硬い上に2時間アビを何度も
使ってくる。
インビンシブルで時間を稼がれて、
アストラルフロウの度に眠ってるやつが
運悪く起きてもれてこないかビクビクする。
かなりの長期戦になったが何とか撃破。
これは侮れない。
次はシ+暗NMへ。これはまあ…さっきのに
比べたら楽なんj…
つええじゃねえか!
相変わらずの硬さに加え、
攻撃力も非常に高い。
しかも暗黒の攻撃力とシーフの
トリプルアタックが合わさり最強に見える。
終盤まさかのナイト蒸発でもうダメかと
思ったけど、本当に終わる直前だったので
何とか押し切れた。
ぜえぜえ言いながら次の忍+獣NMへ。
これはもう見えている地雷。
使い魔はいいとして、微塵がくれとか
どうするの(´д`)
案の定定期的に即発動範囲2000ダメージで
なぎ払われる我ら。
クソゲーか!
微塵がくれは魔法ダメージらしく、ナイトは
頑張って耐えていたが…
ついに力尽き全滅。この辺で時間切れで終了。
これに加えあと1匹赤+吟のNMと75時代の
ボス闇王も倒さなくてはいけないっていうから
真闇王のトリガー作りは超ハード。
赤+吟はイージスナイトがいれば
大した事なさそうだけど、
いまの75闇王ってどんな感じなの?
とか不安も。
忍+獣は微塵がくれさえ対処できれば
普通に勝てると思うので
スケルツォとか大地の鎧、身替りの術といった
即死ダメージ対策を試してみたいかな。