Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

デモンズソウル

フレと真闇王のトリガー取り。裏ザルカですよ。

ナシ竜白でとりあえずは延長を取り、NMをわかせるための

トリガーを取るべくちょうど獣人を狩りまくる。

そしてとりあえず一通りのトリガーが揃ったので、まずは

ナ+召のNMから挑戦。

真闇王は真闇王自体の強さがフィーチャーされすぎてて

トリガー取りが難しいみたいな話は聞いた事がなかったので、

余裕なんでしょ?とかほどよく気楽に挑んでみたのだけど…

つええじゃねえか!

やたらと硬い上に2時間アビを何度も使ってくる。

インビンシブルで時間を稼がれて、アストラルフロウの度に

眠ってるやつが運悪く起きてもれてこないかビクビクする。

かなりの長期戦になったが何とか撃破。これは侮れない。

次はシ+暗NMへ。これはまあ…さっきのに比べたら楽なんj…

つええじゃねえか!

相変わらずの硬さに加え、攻撃力も非常に高い。

しかも暗黒の攻撃力とシーフのトリプルアタックが合わさり

最強に見える。

終盤まさかのナイト蒸発でもうダメかと思ったけど、本当に

終わる直前だったので何とか押し切れた。

ぜえぜえ言いながら次の忍+獣NMへ。

これはもう見えている地雷。使い魔はいいとして、微塵がくれとか

どうするの(´д`)

案の定定期的に即発動範囲2000ダメージでなぎ払われる我ら。

クソゲーか!

微塵がくれは魔法ダメージらしく、ナイトは頑張って耐えていたが…

ついに力尽き全滅。この辺で時間切れで終了。

これに加えあと1匹赤+吟のNMと75時代のボス闇王も

倒さなくてはいけないっていうから真闇王のトリガー作りは超ハード。

赤+吟はイージスナイトがいれば大した事なさそうだけど、

いまの75闇王ってどんな感じなの?とか不安も。

忍+獣は微塵がくれさえ対処できれば普通に勝てると思うので

スケルツォとか大地の鎧、身替りの術といった即死ダメージ対策を

試してみたいかな。

広告を非表示にする