Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

整理整頓:E(超ニガテ)

パッチ前のやる気出ない期間到来。

2アカ3アカとかもはや全く使ってないなあ、

特に3アカ目のKishinmaxは元々サルベージに

自分1人で入れる用に作ったんだし

この経験値の稼ぎやすさにも関わらず

まだレベル96という体たらく。

 

そろそろ3アカちゃんには消えてもらう時が

近いのかもしれぬ。

 

それをいったら2アカ目のNhimuも

そもそもは竜の髭を作るための資金稼ぎを

させるために作ったフレ達には存在を

知らせる予定のなかったキャラだけどいまでは

トレハン要員、絶対防御要員とOtare顔負けの

便利さになってるゆえこっちは消しにくい。

 

他に消すとするなら、もはや全く使ってない

Otareの倉庫キャラか。

15キャラいるけど栽培をやめてからと

いうもの全く使ってません。

 

整理すれば倉庫キャラは1人2人で

十分って事にはなりそうだし

検討してみようかなあ。

 

 

最近はフレに誘ってもらっていった水晶龍で

まさかの敗戦が!

超強化状態の間に削りきれず、その後も

弱点全然突けずでどうしようもなくなった感。

 

思い返せばカトゥラエ3戦もいつもに

比べるとやたらと時間かかってたし

ログとかは切ってるので周りが何してるか

正直わからないんだけど地雷的な人がいた

とかなのかねえ?

 

そろそろプレニタスヴィルガが

欲しいのじゃが!

 

あとはそろそろランカーマントのために

トンベリの恨みを貯めようと調べたんだけど、

これって1000匹も倒さないといけないのね…。

100匹くらいでしょヘイヘーイ!と

余裕ぶっこいててスイマセンデシタ。

 

しかも重い腰をあげアビセアコンシュタットに

トンベリ狩りにいったらものの30分で

飽きてしまったっていう…。

これはなかなか手強いかもしれない。

 

さて、いざパッチ。

さすがに新リンバス、エインヘリヤルとか

VWにチケット制導入とかもあるし

それなりに盛り上がるパッチになると

思うんだけど、どうなるか!