
Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

整理整頓:E(超ニガテ)

パッチ前のやる気出ない期間到来。

2アカ3アカとかもはや全く使ってないなあ、

特に3アカ目のKishinmaxは元々サルベージに

自分1人で入れる用に作ったんだしこの経験値の稼ぎやすさにも

関わらずまだレベル96という体たらく。

そろそろ3アカちゃんには消えてもらう時が近いのかもしれぬ。

それをいったら2アカ目のNhimuもそもそもは竜の髭を作るための

資金稼ぎをさせるために作ったフレ達には存在を知らせる予定のなかった

キャラだけどいまではトレハン要員、絶対防御要員と

Otare顔負けの便利さになってるゆえこっちは消しにくい。

他に消すとするなら、もはや全く使ってないOtareの倉庫キャラか。

15キャラいるけど栽培をやめてからというもの全く使ってません。

整理すれば倉庫キャラは1人2人で十分って事にはなりそうだし

検討してみようかなあ。

最近はフレに誘ってもらっていった水晶龍でまさかの敗戦が!

超強化状態の間に削りきれず、その後も弱点全然突けずで

どうしようもなくなった感。

思い返せばカトゥラエ3戦もいつもに比べるとやたらと時間かかってたし

ログとかは切ってるので周りが何してるか正直わからないんだけど

地雷的な人がいたとかなのかねえ?

そろそろプレニタスヴィルガが欲しいのじゃが!

あとはそろそろランカーマントのためにトンベリの恨みを貯めようと

調べたんだけど、これって1000匹も倒さないといけないのね…。

100匹くらいでしょヘイヘーイ!と余裕ぶっこいててスイマセンデシタ。

しかも重い腰をあげアビセアコンシュタットにトンベリ狩りにいったら

ものの30分で飽きてしまったっていう…。

これはなかなか手強いかもしれない。

さて、いざパッチ。

さすがに新リンバス、エインヘリヤルとかVWにチケット制導入とかもあるし

それなりに盛り上がるパッチになると思うんだけど、どうなるか!