Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

大体ブールドナスのせい

何度目の正直かわからないけど、

ついに水晶龍でプレニタスヴィルガをゲット!

1回も希望被ってた事なかったのに

取得まで5回6回と水晶龍戦を経るハメになるとは予想外だった。

というわけでシャッターソウルだ!

オジエブリーチズ取得のためのガウナブ連戦でたまった

メリットポイントでシャッターソウルを覚え、いざ試し撃ち…

う、うてねえ?!

…アッー!スキルが足りません!

両手棍スキルは両手棍にメリポを8振ってるにも関わらず

300ちょっとしかないという体たらく。

それもこれも打属性の両手槍ブールドナスがあったせいで

骨殴るのにも両手槍を使ってたからだ!

うーむ、フェロー上げ、トンベリの怨み溜めとかと併行して

スキル上げるしかないかあ。

フェロー上げはフェローのレベルが上がるにつれ

両手棍じゃキツイとか、

怨み溜めは普通にみんなの怨みで殺されそうな気もするが。

今週末に開催されるヴァナフェスでノマドモグボナンザが

行われるようで、それの応募をやってきた。

 1等:竜の髭

 2等:リフトドロス

 3等:ドラヘンホーン

 4等:アークサイズ

 5等:アークサイズ

…みなまで言うな。言わずともわかっておる。

だってアフターグロウついてるじゃないですかー!!

十万が一当選したら送られてくる前に現状持ってる竜の髭を捨てるという

チキンレースが始まるお。

アフターグロウつきの竜の髭持ってる人がいたのでどうやって手に入れたか

聞いてみた→

ボナンザで1等当たった、元から竜の髭は持っていたがそれは捨てた。

…誰も信じねえよ!

2等はフレのエンピ強化用。万が一当たったらあげます。

3等はある意味一番当たると嬉しい枠。3等といっても当選率は

1000分の1だしだいぶ厳しいけど。

4等5等はAlljobsの両手鎌だし、アビセアの弱点用ですね!と思いきや

サポは白か侍な自分にとっては鎌を装備できても結局弱点WSは

うてないという。か、鎌を背負いたかっただけなんだからねっ!

ヴァナフェス、さすがに規模が大きいだけあって

みんなが一番待ち望んだエリア拡張がきそうな流れでいいですね。

さあどうなるか。自分はまだまだ期待してます。