
Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

ウエスタン

アドゥリンの魔境、きましたね!

新エリアはありそうだと事前にわかってたけど、

まさかの新ジョブ2種追加には声をあげて驚かざるをえなかった。

1つは風水士かあ。

妄想で風水士が出るならこんな感じ?みたいな予想は

以前にも何度かした事はあったのだけど、もれなくクソジョブに

なってしまってたけど、アビセアあたりから登場しはじめた

スフィア効果を操るってのはなるほどなって思う。

メインで精霊魔法やスタンが使えたりリフレシュ効果の風水魔法も

あるって事はサポは普通に白とかになるのかね、ケアルとか

状態回復はないし。

鬼門は…初期組みだとどうしてもシーフのアレを思い出すw

羅盤の設置とかもあって敵と味方の位置取りを考えるのが

重要ね。

Otareがやる事はないけど、Nhimuにやらせる可能性は

なきにしもあらずかな?

完全な新エリアはなんだかんだでアルタナも課金クエ3種もアビセア3部作も

ほとんどが既存のエリアの使い回しだったので実質アトルガン以来、

調べたらアトルガンの秘宝の発売が2006年4月20日という事で…

6年ぶりだと…?

今年で10周年だから、新規エリアの追加がない期間の方が

長かったって事か、これは胸熱。

新エリアあり新ジョブありって事はカウンタが限界で

追加無理><;という段階は越える目処ついたって事ですね、

いよいよ竜騎士の調整できますね^^

PT支援アビリティの追加楽しみです^^v

ノマドモグボナンザ全ハズレ\(^0^)/

広告を非表示にする