Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

ガネーシャマ

ガネーシャマスクとガネーシャマーラーを同じ敵から

出すのはやめるべき。

VWサンドリアSTEP4のハハヴァ。

ガネーシャマーラーが是非とも欲しく連戦に乗ったのだが

ハハヴァから出るアイテムの中にガネーシャマスクというのもある。

こちらは性能的に完全にハズレ。しかしマーラーに比べると

かなり出やすい。

ハハヴァを倒してドキドキしながら箱を開けたら

ガネーシャマ」と見えて心臓が跳ね上がった次の瞬間

「スク」で地獄に叩き落されるなんて事は日常茶飯事なわけですよ。

ところでハハヴァというのは地獄のひとつで寒すぎて

「ははば」と声が震えるところからきてるみたいですね。

地獄つながりとはなかなか粋じゃないですか。

そんな自分にもやっとガネーシャマーラー様が降臨!

12連戦の12戦目で出てくれた!

これはまた留年かなあと諦めかけた時だったので嬉しさもひとしお。

といってもまだ100戦もやってないくらいだと思うし、

どちらかというとハハヴァ連戦自体あまり募集がないとか

ナラカは突耐性+物理耐性で割と竜騎士的に鬼門とか

そっち方面のめんどくささの方が強かった感はある。

ガネーシャマーラーを取れて喜んで装備欄を開いたら驚愕の事実。

首装備が7つもある気がするのだがこれは一体…。

 ガネーシャマーラー…とりあえずはジャンプ用。ストアTPとの

              兼ね合いで通常用に昇格もありうる?

 ホウイゴルゲット…通常用。

 ネファリアスカラー…雲蒸竜変用。

 ライトゴルゲット…スターダイバー用。

 ランサートルク…ヒールブレス用。

 バーサーカートルク…睡眠対策。

 黄昏の光輪…被ダメカット用。

何一つ欠かす事ができないですね。

いまはサッチェルに突っ込んでるけどオポオポネックレスとかも

オーラからリゲインがなくなると出番が増えるだろうし

1本では首がとても回らない。

広告を非表示にする