Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

充実の休日

意外とそこまで忙しくない。

毎日22時とか23時まで働いてるのを忙しくないと言ってる

時点で感覚が狂っているのではというのは置いておく。

春分の日もしっかり休みで、当然出勤だと思っていたので

用事も何もない。

ならばたまには真面目に金策、という事でデュナミスへいってみた。

デュナミスバルクルムへ、Otare(竜/白)とNhimu(シ/踊)でGO!

楽ゾーンの延長を取り終えたあたりでPTを組んでないのに気付いて

やり直しを余儀なくさせられたりのトラブルはあったが

時間いっぱいやりきってトゥクク約180枚、バイン約30枚をゲット。

ゴチです。

他にもその日はNhimuの練成スキルを50→60に上げたり、

彫金スキルも90にしたり割と充実の内容だった。祝日さまさまだぜ!

さて、アドゥリンの魔境発売まであと1週間足らずとあり

色々情報が出てきましたね。

新コンテンツについてもLIVE放送で少し見る事ができた。

レイヴとスカームというのがとりあえずアドゥリン開始とともに

プレイできるコンテンツみたい。

レイヴは間口の広いコンテンツで、

スカームが今装備整ってる人向けなコンテンツになるのかな。

スカームでD値だけならレリックと同値の武器が映っており結構

各地で物議をかもしているが、75時代って例えばミシックウェポンは

竜の髭がD90と手に入れやすいメザラクやサラソクラットより

低かったですよね。

レリックミシックエンピリアンウェポンは通常の武器にはない

プロパティがついてるのでD値が並ばれたからってどうという事は

ないと思うけどなあ。

まあ専用WSが残念な部類のエンピリアンウェポンあたりは

D値が並ばれるとかなり由々しき事態と言えるのかな。

てかそれでまずいというならメイジャンの試練の続きを

追加するとか、インタビューでも何かいままでにない要素の追加を

検討してそうな口ぶりだったし問題ないでしょう。

どちらかというとレリミシエンピを持ってれば一生追加される武器は

魅力なしっていう方がMMOとしてはダメだと思うし、

どんどんやらかしたらええねん!

とりあえずスカームとやらに【興味があります。】

広告を非表示にする