Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

バージョンアップが行われました!

2013.04.07 Otareバージョンアップ情報

 

目次

 ・Otare関連

 ・Nhimu関連

 ・不具合修正

 ・確認されている不具合

 

 

Otare関連

 ・コロナイズの追加に伴い、コロナイズ用の

  マクロブックを用意しました。

  普段使っているマクロブックに比べ

  ダメージカットを重視した

  装備構成になっています。

 

 

Nhimu関連

 ・風水士のレベルが上がる事により、

  NhimuのPTを組んでもいい条件を

  “Otareが一緒にいる事”から

  “LSメンバー及びフレンドが一緒に

  いる事”に変更しました。

  これに伴いNhimuがシーフ、召喚士、

  風水士用の装備を取るために

  Otare抜きで身内活動をする事が

  可能になります。

 

 ・上記変更後も竜騎士用の装備を取りに行く

  時や野良メンバーが混じる時はこれまでと

  変わらずOtare抜きでPTを組む事は

  できません。

 

 

不具合修正

 ・以下の不具合が修正されました。

 

 ・短剣のメリットポイントウェポンスキル

 「エクゼンテレター」を

 「エグゼンテレター」と思い違いしていた

  ためマクロが作動しない。

 

 ・「碇切(いかりぎり)」を“いそきり”と

  読んでいた。磯…?

 

 ・経験値2倍キャンペーン中にもしかしたら

  風水士のサポで使うかもしれないので

  今の内にNhimuの学者をある程度

  上げておくかー^^と思ったら学者を

  取得すらしていなかった。

 

 ・Nhimuのサポ白が2年ほど47で

  止まっていた。

  現在はワークスコールのおかげで49に

  なっています。

 

 

確認されている不具合

 ・Soul Pyreを取るのが一度も成功しない。

 

 ・風水魔法及び風水鈴スキル上げを

  していると寝落ちしてしまう。

 

 ・風水士79なのに暗黒魔法スキルが

  6しかない。

 

 ・風水士用の魔法にギルを使いすぎて

  割と所持金がヤバイ。