読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

バージョンアップが行われました!

2013.04.07 Otareバージョンアップ情報

目次

 ・Otare関連

 ・Nhimu関連

 ・不具合修正

 ・確認されている不具合

Otare関連

 ・コロナイズの追加に伴い、コロナイズ用のマクロブックを用意しました。

  普段使っているマクロブックに比べダメージカットを重視した

  装備構成になっています。

Nhimu関連

 ・風水士のレベルが上がる事により、NhimuのPTを組んでもいい条件を

  “Otareが一緒にいる事”から“LSメンバー及びフレンドが一緒にいる事”に

  変更しました。

  これに伴いNhimuがシーフ、召喚士、風水士用の装備を取るために

  Otare抜きで身内活動をする事が可能になります。

 ・上記変更後も竜騎士用の装備を取りに行く時や野良メンバーが

  混じる時はこれまでと変わらずOtare抜きでPTを組む事はできません。

不具合修正

 ・以下の不具合が修正されました。

  ・短剣のメリットポイントウェポンスキル「エクゼンテレター」を

   「エグゼンテレター」と思い違いしていたためマクロが作動しない。

  ・「碇切(いかりぎり)」を“いそきり”と読んでいた。磯…?

  ・経験値2倍キャンペーン中にもしかしたら風水士のサポで使うかも

   しれないので今の内にNhimuの学者をある程度上げておくかー^^と

   思ったら学者を取得すらしていなかった。

  ・Nhimuのサポ白が2年ほど47で止まっていた。

   現在はワークスコールのおかげで49になっています。

確認されている不具合

 ・Soul Pyreを取るのが一度も成功しない。

 ・風水魔法及び風水鈴スキル上げをしていると寝落ちしてしまう。

 ・風水士79なのに暗黒魔法スキルが6しかない。

 ・風水士用の魔法にギルを使いすぎて割と所持金がヤバイ