Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

まとまりのない話

あと数日でスパロボOE発売とかもう無理ぽ。

アトリエは先週から全く進んでなく、

地球防衛軍もまだノーマル難易度のクリアもできてない状況。

どうやらスパロボOE1章にはZZはいないみたいで

またかよ感がすごいけど、

エルドランシリーズはいきなり全部いるみたいだからやはり魅力的。

販売形態からすると1ヶ月か遅くても2ヶ月に1章は配信されるんだろうし

どうなっちゃうのこれ。

ウルトラストリートファイターIVが来年初頭にリリース決定で。

タイトル予想でウルトラとかはよく出るけど、半分ネタみたいな感じ

だったが、本当にくるとは。

でもウルトラコンボとかもあるわけだし、そんなに不自然ではない。

新キャラが5人もいるとかで、ただのバランス調整版という事では

ないみたい。

ヒューゴー、エレナあたりはスト3を昔頑張った勢からしたら

だいぶ嬉しいなあ。まあストクロの使い回しなわけだが。

バランス調整は、ヤンが結構強化されてそうで

またバランスブレイカーにならなければいいなあと。

ジャンプ中Kによるめくりは正直復活しなくてもよかった気もする。

立ち小Kの発生強化と遠中Pがキャンセル可能になって

歩きの速度もアップ?火力もやや上昇とかで地上戦が

かなり強くなりそうなのに加えてめくり強化で上からも強いとなると

バランス取れる気がしない。まあ続報を待ちつつで。

FF11もやっとこさパッチを味わってきましたよ。

とりあえずモグガーデンと新七支公のフルカン。

モグガーデンは…、思ったより導入が丁寧でいい感じではあると

思ったけど、手に入るものがいまのとこ全部店売りでいいや的なの

ばっかりだったので、これから次第かなあ。

店売り程度のギルなら適当に金策してる方が遥かに儲かるしね。

個性を出していけるような感じにしてほしいかな。

新七支公は、まあ今までもそうだったんだけど即死祭りだなと。

範囲5000ダメージとか通常攻撃2000ダメージとかどうしろとw

初期のコロナイズレート上がりまくり+人がすごい状態でも

3時間かかってやっとこさ撃破。

のりこめー^^感は好きなんだけど乗り込めなかったらクリア困難というのは

今のログイン人口が減少してる時代には合わないかと。

Otareがトザカブガント、Nhimuがシャバランケを入手。

トザカブガントはフルカンでOtareが唯一装備できる品なので大収穫。

性能もかなりいい感じでお世話になる事もあるでしょう。

シャバランケは…。なんで報酬ランダムなのにジョブ専用装備

なんだろうね。捨てるしかないじゃないですか、咽から手が出るほど

欲しい人もいるだろうに。

いまはおかしいスキル上昇がついてるのは極々一部の装備だけ

だけど、8月からはあんなのばっかりになるかと思うと恐ろしい。

8月でそれなりに遊べるようにならないと、色々マズイですよね、

色々と。

広告を非表示にする