Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

小ぶりの果実

12月のバージョンアップはよかった。

それを受けての1月のバージョンアップだけど…、

しょうがないとはいえ、ボリューム、内容ともに寂しい感じかなあ。

メインといっていい上位ミッションBFの

★デルクフの塔再びと★宿星の座はぶっちゃけ報酬に

魅力がない。

竜騎士的にはひとつも欲しいものがないけど、

みんなはどうなんだろうか?

ヴァニアナイフとかは装備可能ジョブが多い119の短剣って事で

需要高そう?

エミネンス・レコードの追加はRME素材の大箱がもらえる

既存のものの上位のものや、

各地のNMを倒すもの、石印や原石を取るもの等が追加。

同時に受けれる個数は変わってないので窮屈な思いを

する事はあるけど、自分の考えで取捨選択を悩むのも

楽しみのうち、ではあると個人的には思うので問題なし。

そもそもやりたくない、やれないならやらなくていいものだしね。

他はペットの強化とか。

飛竜のD値、命中が上がったらしいけど、正直体感できません。

ペットのステータスを確認できるコマンドを追加する予定、

との事なのでそっちが先ならわかりやすくてよかったのかな。

召喚獣はまだ試してないけど結構強くなってるみたい。

最近はアストラルパッセージで爆発力もついたし

また流行る兆し?

召喚獣をレベル119にするためのセラフィコーラーが取れるのが

召喚士が現状必要とされない★神威っていうのが

割と終わってはいるが。

バージョンアップ当日のもぎヴァナでは2月のバージョンアップの

紹介もされていたけど、そっちはボリュームありそうなので

そこまで少し我慢かな。

新スカーム、レリック装束の打ち直しあたりは楽しみ。

自分はというといまさらながら合成へのやる気が再燃していて

スキル上げに必要な素材を集めている最中。

その流れで色々素材の取れるモグガーデンのランクも

上げておこうとやる事多い感じで動いてます。

上位ミッションBFのトリガー用にメリポも稼がないと

なんだけど、野良の乱獲とかにいくのはちとしんどいので

適当に期間限定目標をこなしつつとか、

ウォークオブエコーズとかでためよう。

広告を非表示にする