Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

岩上プレイ

正直ボスに強力な突耐性がある以上、

メナスインスペクターヨルシアをクリアする事は無理だと思っていた。

しかし、LSメンが結晶を使ってクリアフラグを取ろうという事で

竜騎士で参加できる事に。感謝感謝!

結晶で消すのは、アデニウムベラドンナ。回避が高かったり

魅了が面倒だったり、何かと時間のかかるこの2体を消してしまえば

少なく見積もってもボスに30分は使えそう。

アデニウムは2戦、ベラドンナは3戦かかるも無事結晶を取って、

いざヨルシア地下に戦暗忍白吟コ 黒ナ竜風の10人で突入!

道中の消えてない3NMは前回までの挑戦でコツは掴んでいるので

サクサクと。

やっぱりボスに到達した時残り30分。これはいける!

戦闘を開始したところやっぱり時間に余裕があるのが大きくて、

被ダメージがきつい場合は削ってる人を減らしたりして与TPを調整し

態勢を立て直したりでたまに死者はでるものの大体安定。

自分は超寄生枠なのでできる事は多くないけど、アンゴンと

レストアブレス、竜剣フライハイスーパージャンプでの黒魔道士の

ヘイト抜きをやってました。

そうして約20分ほどで無事撃破!

だいじなものを取らせてもらいました!

そろそろ装備を強化していかないと、竜騎士として周りに置いていかれる

気がするのでギルを使える部分は使ってアーティファクトとレリックの

強化に着手。

PTアーメット+1とVSグリーヴ+1をとりあえずは作った!

以下ヒールブレスの効果メモ↓

          頭なし WM+2 テロスレ PT+1

99飛竜      365   612   647    687

119飛竜     398   672   710    755

99完熟飛竜   456   778   823    875

119完熟飛竜  499   855   905    963

武器と頭以外裸でこんな感じ。上昇率とかの計算までは面倒なので

パスしておくけど、順調に効果が上昇してていい感じ。

PT+1とWM+2だと約12%も差があるしこの差は無視できない。

装備着替え中に殴られてILが低いので大ダメージ…とか

着替えで最大HPが大きく変わったりのグダグダも減るし

これは作って損のないレベルだと思う。

広告を非表示にする