読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

アイコンの存在感が異常な

銀銭をやっとこさ入手。

6人で全員分の銀銭を取ろうって事で毎週日曜に2戦ずつの

ペースでやってきたけど、大体2戦に1つ出ればいい方かな?

奇跡的なロットの弱さを発揮して取れたのは最後だったけど

いい装備をいただきました!

★武士道とは、はTenzen本体からは範囲攻撃がないので

サポ忍前衛なら割と縛りが少ない楽な部類のBFだと思う。

みんなうまいからそんな事を言ってられるだけで

野良でやったら3タルが暴れまくったとかTenzenから連携くらったとかで

酷い事になりました、とかあったりするのかもしれないけど。

これでこれまでのようにジュクキクフェザーとハグネイアストーンを使い分けるという

必要がなくなったので(一応銀銭よりジュクキクフェザーの方がわずかに

命中は高いけど誤差範囲だし銀銭一択だろう)楽になる。

銀銭編が終わったのでこれからは各自取りたいアイテムがあるところに

交代で挑んでいくみたいな感じになるっぽいかなあ?

他に自分が欲しい装備はっていうと、ブラドレストラップと憎悪の耳くらいかなあ?

憎悪の耳は神威に1回も行った事がないのでたぶん取れない。

野良だと竜騎士が募集されてるのを見た事がないし、かといって身内で

フルアラというのもちょっと現実的じゃないからねえ。

ブラドレストラップの方は取れるアイテム。ローズストラップの上位互換なので

ぜひとも欲しいところ。

装備一括変更が来る頃までに取れてればいいかなあ。

Nhimuが参加できればいくらでも欲しいものありそうだけど、

シ召風とかでは竜騎士以上に参加する枠がないっていう。

Nhimuの強化はまたいつか風水祭りが訪れる時に備えて地味に

進めておく事にする。

言うてもここ数ヶ月はメナスインスペクターとスカームと上位ミッションBFくらいしか

やってないような気がする。7月のバージョンアップは小規模なので

まあしょうがないとして、8月は大規模というならなんか新コンテンツ的なのがあれば

いいんだけどねえ。

次のもぎヴァナで8月のバージョンアップについても少し触れるだろうから

その内容に注目かねえ?