Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

過去の過去コンテンツ

7月のバージョンアップと同時に始まった

カンパニエキャンペーンというもので

黒太子討伐や無影大王討伐などの報酬が

増えている。

 

どうせしょうもないものなんでしょう?

と思いきやかなりいいものが出るっぽい。

例えば黒太子だとVW素材や100貨幣、

無影大王だとアンブラルマロウ(!?)とか

アレイズとかも出るとかなんとか。

 

このバージョンアップで追加された新魔法の

スクロールとかも出るみたいなので

これは行くしかない。

 

75時代は難しいBFだったがいまとなっては

ソロで超余裕。

竜騎士でやった感じだと突っ立って殴って

WSを打つだけで勝てるのでどのジョブでも

余裕で勝てるんじゃないだろうか。

 

どのBFも現地までが遠いのでたどり着くまでが

一番難しいと言っていいだろう。

 

とりあえずいまのところ黒太子討伐に

7回いってみたけど、

めぼしいものは…

 

 ・ディストラⅡ

 ・鋼鉄の小札

 

この2つ。

VW素材が出てくれた。といっても7戦目で

やっとだったけど。

ディストラⅡは1戦目で出たので新スクロールは

出やすいのかな?

と思ったのもつかの間、結局それ以降は

既存スクロールしか出ず。

 

キャンペーンで追加されてるのは、

貨幣枠、魔法枠、素材枠がそれぞれ1つずつ

かな?

貨幣枠は外れが1貨幣で当たりが100貨幣、

魔法枠は外れが既存スクロール、

当たりが新スクロール、

素材枠は外れが黒太子の場合は龍の肉、

当たりがVW素材と言う感じかな?

 

キャンペーンは29日までと結構長期間

やっておりチケットを無駄にせず消費すれば

30回近くいける事になる。

それくらいいけばまとまった収入や装備の

強化ができるだろうし例えば1日にそんなに

長い間ログインできないよって人でも

30分で1、2回いって~とか休日を利用して

7連戦~とか色んな遊び方ができるし

オススメのキャンペーンになってると思う。